さゆみ生活 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですドキドキ


舞台 猫と犬と約束の燈 2018夏

たくさんの方に支えていただきながら、あれよあれよのうちに残すところ1公演となりました!

これまでの6公演にきてくれた皆さん
本当に本当にありがとうハートハート

はじめましてのお客様たっっっくさんだからどきどき!でももうそれも楽しくなってきたよ!






みにきてくださることがなによりの応援!


そして横断幕のようなラブレターのような、絆であり愛であるお花たちにも毎日パワーをいただいて。




公演のたびに届くみなさんの感想にこころを熱くして。



とろろさん、さきほど完売したんで追加でエコバッグにサインしてくださいー!
とスタッフさんに声をかけられる度にああどなたかが手にとってくださったんだなって嬉しくなって。



決して少なくなかった不安も今は自信に変わってきた(*´ω`*)



皆のおかげで今とても幸せ。



さゆみちゃんの人生を生きるのもあと1回。


寂しいきもちと、
最後にちゃんとさゆみの背中おしてあげなきゃっていう使命感と。
明日きてくれる皆さんに楽しんでいただけるようにいっちばんの猫犬夏とどけるぞって気合いがあふれてるグー


稽古からずっとずっと悩みもがき続けて
今も本番のたびにここはこうだったって演出の哲平さんや座組の皆さんに力をかりながら挑戦しつづけてる日々。

楽しいしこわいけど、明日はどんな猫犬夏になるだろうっていうわくわくは大きい!




いろんな人や場面からいろんな想いが溢れるから。



みている皆さんが何をうけとるのか。
どこに心のアンテナを伸ばすのか。

たのしみだな。



そのためにも精一杯届けなきゃ!!!!!







ほんっとふしぎだよねー。。


ついこのあいだまでは顔も名前も知らなかった人たちが、こんなにも近い。それぞれの役者さんのそれぞれの役への熱量をちゃんと知って、ひとつのバトンを全力で繋いでいってる。
縁ってやつだね。


明日も高品さん演じる美津に、皆で魂こもったバトンおくってくぞーーー!!!!!


あしたで最後!って思うんじゃなくて
これからも続け!って思ってたほうがきっと
いつものようにしっかりバトン繋げられるとおもうから(^ ^)



まだまだこれからの未来を夢見て、明日をしっかり生きます!



あしたは
16:30開場
17:00開演
です!

当日券ほんのちょっぴりあるかもよ!
ODACさんの公式ツイッターからお知らせがちゃんと出たらリツイートするねっ!チェックしてねー!


そんでもって最後だから!
思う存分グッズ手にとっていってください(^○^)ラブラブラブラブ





大好きな作品に出会えました

そこで生きるとろろを目に心に焼き付けて!
なにより猫犬夏を一緒に楽しもっ



ご来場、心からおまちしています(*´ω`*)








今日は身体をやすめつつ☆チームの本番もみました!客席からみる猫犬夏はさいっこうでした。
でも☆と♪全然ちがった!そんな違いもたのしいなあ。そしておわったとたん♪の皆をぎゅーってしたくなりました。笑






このますみさんが好き。笑








みにきてくれたバクステの後輩ちゃんたち。
忙しいなか、本当にありがとう。
優しさしみます。


寿春歌ちゃん星

矢田喜多ちゃん星

瀧本瑛茉ちゃん星


ルド女人狼でまぶだち2年生トリオだった横島亜衿ちゃんピンクハート


おなじく木下美優ちゃんピンクハート





千秋楽〜〜〜!


大切にのぞみます!


いっくぞ〜〜〜〜〜〜〜!






またあしたねっ!
全労済ホール スペースゼロで会いましょうっ(*´ω`*)