猫犬夏はじまるよー! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっドキドキ




ついについに
劇団TEAM-ODAC
舞台猫と犬と約束の燈2018夏


はじまります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







全ての稽古を終えて、全労済ホール・スペースゼロに小屋入りしてきました!!!!




今回は★チームと♪チームの完全ダブルキャストということで、昨日初めてお互いのお芝居をみたし、おなじさゆみちゃんを演じる鈴木まりやさんにもやっとご挨拶できましたキラキラキラキラ

もうね、、、全くの別作品のようだったびっくり

これはダブルキャストの意味があるな、と。
いろんな可能性を秘める舞台ってやっぱりおもしろいです!
というわけで★チームの本番もみてきます!たのしみだ(*´ω`*)

実際に舞台上に立って改めて念入りな調整をしたり、客席から客観的に作品をみつめてみて新しい発見もたくさんあったよキラキラ

ずっと憧れてたスペースゼロはとてもとても大きいです。

夢みたい。



こんな素晴らしい場所でこの猫犬夏をみなさんに届けられることがなんて幸せなことか、かみしめながら今もこのブログ書いてる(*´ω`*)



ほんっとうに素敵な作品です。

楽しい!とか、切ない!とかいろいろあるけどこの猫犬夏はとてもあたたかい作品。
なにか心に残ればとかそんな大層なことはいい。
この優しい作品を劇場で一緒に共有できればそれでいい。その空間のなかにきっといろんな想いがあふれてるから。

嘘と約束、見届けるのはあなた。




♪チームは10日から16日まで7公演!
駆け抜けます!

どうか観に来てくださいキラキラ


スケジュールをもう一度一緒に再確認っ!


710日(火)18時半~(♪)

711日(水)18時半~(♪)

712日(木)13時~(♪)

713日(金)18時半~(♪)

714日(土)13時~(♪)/18時半~(♪)

715日(日)なし

716日(月)17時~(♪)



チケットまだあります(*´ω`*)
この予約フォーム↓↓
か、とろろに直接リプライなどください!


14日16日はお席かなり少なくなってきたのでおはやめにキラキラ

そして大事な初日10日には終演後お見送り会としてみなさんに直接ありがとうを伝えられそうニコニコ




そんななか、開幕にむけてポスタービジュアルも解禁されたり…ドキドキ





全キャストの紹介ムービーが公開されたり…ドキドキ





グッズや当日券など、大事なおしらせもこちらにまとめられています!








盛り上がってまいりましたキラキラキラキラキラキラ






毎日とにかく稽古した。
さゆみとしての人生ひとつもとりこぼさず届けたいから。
その全力のバトンを全員でまわしてって最後、座長にたくしたい。


♪チームの初日まで3日あるけど1日たりとも作品から心離れず準備したいと思います音符音符


平成最後の夏、おもいっきり楽しんじゃおうねーっ!




さゆみちゃんの衣装と小道具にあわせたネイルがお気に入りすぎて毎日にこにこなとろろでした拍手ドキドキ





猫と犬と約束の燈2018夏


劇場でおまちしてますっ!!!