しがつぅ! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろです桜



SAKURA no KISETSU

{6FAB6B9C-BB35-4AA3-8A85-50E24B7ECA65}



ロスト花婿も無事おわり、気づけばまもなくボブきのこの稽古開始ピンクハート



チケットは今夜22時から一般予約はじまります(*´ω`*)
大好きな方ばっかなのにはじめての場所。ふしぎ。すごくうれしいんだ!見届けてほしいな。




ロスト花婿がね。温度そのままにまだ心あっためてくれてて。
特別だったなあ。
みにきてくれた皆さん。本当にありがとうね。
みんなに出会えてしあわせだぼけードキドキ



まとまった時間ができたときに書くから、もちょっとまっててね!




そしてここでは4月のとろろの予定を載せます!



まだお知らせできてないこともあって変更はあると思うけど、新年度、一緒に新しい笑顔の思い出ふやせるように。まっすぐ進む…☆



バクステシフトさくらんぼ
早番:11:00〜17:00
遅番:17:00〜23:00
通し:11:00〜23:00


1日 WOI!購入特典イベント 15:00〜23:00
3日 15:00〜(夜は表彰式の司会カラオケ
4日 早番
5日 通し kaori BDバースデーケーキ
7日 早番
8日 遅番
11日 通し
12日 早番
運命のキミフェスティバル SP 〜Day2〜
@渋谷TSUTAYA O-EAST

14日 通し
18日 通し
22日 通し 21:00〜センター会議
{8B50F8CC-596B-43B5-BD63-C617DF56A581}


26日 21:00〜諸星あずな卒業ライブ!



変更があったらそのつどツイッターにて☆
会いにきてねーっドキドキ



5月1日から6日は舞台だよ꒰ ꒰   ˵˙o˙˵  ꒱


隣のボブジャックときのこちゃんシアター
〜ノッキンオンヘブンズきのこ〜


きのこ←かわいくない笑

またまた池袋です音符今度はシアターKASSAIっていう劇場だよ!何度もみにいったことはあるけど、立つのははじめて!わくわくだー!


いーーーっぱい楽しい時間をみんなと共有できますように!


{A71C6838-EF56-4B14-A017-83CD6EA86BEA}

{A9EF0BFA-0D88-4498-84F7-22BB41527A7D}

{0CE6EF4C-E5CF-4711-82C4-D9501ED10A1F}

{E3FB70B9-F66B-49B8-8CC9-F97997D12962}




いろんなことがあって改めて、今日っていう日は二度とこないんだなって感じるこの頃。

同じことなんてない。

明日があるからいいやなんてない。

今を大切に!
それがきっとちゃんと明日の未来に繋がるから!



こうやって大好きなお仕事でいろんな人と関わっていられる今日に感謝して4月のスタート走りたいと思います!



まだ全部消化しきれてるわけじゃないから
ゆっくり考えつつでさくらんぼバナナぶどう



生き急ぎすぎない。今年の目標。笑






2018年度もとろろのことみててねーーっ!





{352DE9C4-2C01-460E-903D-251BAA4F3897}



桜が散ったら次は緑の季節。


ぜんぶにちゃんと、意味があるふんわり風船ハートふんわり風船星