あと1回。 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですドキドキ


連日、ロスト花婿へのご来場…ご列席、ありがとうございます!



{9C94428E-E520-4622-A35F-51A3B051D8D6}






もう14公演かけぬけてしまいました。


残すところあと1回。




全く中弛みすることもなく、今も始まる前は緊張するし、始まると楽しくて仕方ない。

はっ!ここ好きなシーンだ!が何回も巡ってきて
あっ!もうすぐおわっちゃう!が訪れて
ふあ…おわっちゃった…みんなあったかくて幸せだ…ありがとう…の気持ちになる


本当は千秋楽ぜーーんぶのシーンをかみしめたいところだけど、きっといろんなモンスター達に振り回されているうちに終わってしまうのでしょう。
そんなところも楽しみながら(*´ω`*)

明日も大切な1回を全うしたいと思います!

プランナーとして。
空さん演じる先輩のアシスタントとして。
わたしができることをちゃんと。



{97B4CEDB-4409-47A6-8D2A-49DCB7866027}




こんなにお客様に愛していただいて
支えていただいて
なんと幸せなことか。


19日の公演で僭越ながらカーテンコールのご挨拶をさせていただいたときも話したけど、

本当は時間やお金を費やして足を運んでくださった皆様に、わたしたちから作品を通して舞台上からめいっぱいおもてなししたい。楽しんでほしい。そう思ってるのに。

気づいたらめちゃくちゃパワーもらってるんです。
笑いも涙も拍手もぜんぶ。
次へ進む一歩のエネルギーになる。

皆さんの存在は魔法です!
そしてわたしたちの生きる意味です。



ありがとうドキドキ





明日でおわってしまうのが惜しすぎる作品だなあ。
そう思えること自体がまず素敵なことだしキラキラ
できることなら1年間くらい上演していたいほど大好き!

演劇の愛であふれたプロデューサーのぶさんこと佐藤修幸さん。
唯一無二のコメディを生んでくださった作演出の久保田さん。
贅沢すぎる、豪華なキャストの皆様。
最強のスタッフ様。

そして観に来てくださる愛おしい皆様。

この一期一会は運命。
かけがえのない宝物。


今だから出会えた、今しか集えない皆さんだと思います。またすぐ会えるなんて考えはきっと甘い。
(でもまた必ず皆さんに会いたいから、そのためにもがんばらなくちゃね!)

だから。
この尊い日々に感謝して。
顔合わせからはじまったこの1ヶ月ちょっとに全身でありがとうを叫んで、ちゃんと届けたいと思います(*´ω`*)




まだまだ未熟なとろろだけど、少しでもこの作品の一部となって皆を幸せなきもちにできてるのならとても嬉しい!


そして大好きな作品で大好きなお芝居をしてる姿をとおして、もっと好きになってもらえてたら幸せだ。



まだまだ夢中にさせたいドキドキ




みててね。



{278205F0-6A0C-4030-9799-AB979578296D}





台詞がなくてもずーーーっと生きてます。
ひとりひとり、いろんなことしてます。
もちろんとろろも。


目が足りないっていう文句はうけつけてます!笑
責任はとりません!笑



なにひとつ取りこぼさずってのはきっと難題だね笑



でも
どこに焦点あててもきっと楽しめるのがロスト花婿のすごいとこ。

あなたなりのロスト花婿を楽しんでってください(*´ω`*)




最後。

最後だけど、
明日はじめてみる方ももちろんいらっしゃるし。
届けたいのは「ロスト花婿」だから。
明日も新鮮なきもちでいつもと同じく今を生きます。

くみなとそうたのために走りまわるぞ!


超満員予定ななか当日券もでるみたいで!
正真正銘のラストチャンス、みてくれたらとっても嬉しいです!







これ以上はきもちがキャパシティを超えて、涙になっちゃいそうだから

せめて千秋楽がおわるまではがまんしておきます




本当はもっといろんなきもち




明日も楽しもーーーーーーーーー!!!!!



劇場でおまちしていますドキドキ




またあしたね。
おやすみっ!