今がすべて | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっドキドキ


こんばんは٩( ´◡` )( ´◡` )۶


ひさびさのぶろぐっ!

最近は、バクステ関連だと新曲WOI!のMV撮影やツアー大阪名古屋公演にいったり、カップリング曲のレッスンしたり…キラキラ

舞台は、いよいよロスト花婿の初日まであと10日!もりもり稽古してるよグーラブラブ



WOI!の衣装すごくおきにいりだーーードキドキ
いつになくゴージャス!!

{9105DB38-A416-4284-85B3-5DA73910B065}


CDジャケットも公開されましたキラキラキラキラキラキラ

{33E78445-8F61-4F65-99A0-387C2B58588B}

{7647CC97-0A16-43B9-A725-67154A03A4B0}


どっちも素敵!はやく現物みたいなおねがい

投票で載せてくれた皆さん、改めてありがとうハート
とろろもCD絶対絶対買うーーー!!!笑



ロスト花婿のビジュアルも公開されたんだよ〜〜!!

実は4年ぶりにウエディングプランナーの役を演じますっ!

人生初のパンツスーツびっくり似合う…?

{3BAF3E44-8DBB-4558-911B-09F10CF18121}


日々、楽しく真剣勝負な稽古をさせていただいてるよっ!

{364C3F87-C591-44EB-B205-1AADE37D233F}

{DD151A81-D84D-4FBA-9046-9DC9EA41257F}

↑これは、休憩中。笑


今回は初めましての方のほうが圧倒的に少なく、皆さんプロフェッショナルで、尊敬あふれるばかり。だから絶対本気で戦わないと置いてかれるってずっと思ってて。わたしなりに台本よんだりウエディングプランナーの方の動画検索したり…いろいろやってみているところ(*´ω`*)
まったく油断できない毎日です!笑
そんな日々が愛おしくてありがたくて、これがわたしにとっての幸せ。


ENGさんは、とにかくお客様を大事に。お芝居を届けようっていうきもちが溢れている場所です。とてもすてきな現場。
それっていつも思ってることではあるのだけど、、
でも皆で戦ってる感じするの。
板の上でお互いが助け合って、支え合って、刺激しあってる。
妖怪大戦争なんて誰かがおっしゃってたけどそれくらいキャラクターの濃いみなさんが暴れまわって全力で観に来てくださる方の未来の笑顔を想像して汗だくになってるよ!!!


特に今回は結婚式なのに花婿がいなくなっちゃう!?なんてとこからはじまるから、、、

誰もが幸せを想像するはずの場所で一体なにがどうなっていくのかをわたしたちと一緒にどきどきしながら見守っていただけるような、そんな作品になっていくと思いますドキドキ

気づいたら舞台上とか客席の垣根をこえてみんなひとつになってこの瞬間を体感できたらうれしいなあ(´,,・ω・,,`)💭💭💭



そして新しい試みがたくさんあったりもして…
今まで使ったことないような筋肉が悲鳴あげつつも、研究!研究!そんな毎日。


残りの稽古も少なくなってきたけど毎日どんどん作品力があがっていくから炎初日むかえるころにはきっととんでもなくパワフルになってるよ!!


たのしみにしててねっ




{FB637F86-B387-41F4-80FE-66D4FB0189EC}





個人的なおはなしすると、、、

ロスト花婿がおわったあとは舞台出演きまってないの!

いろんな時の流れや巡りあわせがありつつも気づけばそんなことになってた。難しい!
実はちょっとそわそわしてる。笑


それだけじゃなく、この先のこと、どうなるかなっていうのは不安がないと言ったらうそだよ


でもだからこそ感じることたくさんあるの!
舞台に立てることの重み。よろこび。
今の大切さ。
みにいくよって言ってくれる人の愛情。
わたしがやるべきこと。
めちゃくちゃ実感してる!!!



だから明日やろうはばかやろうの精神でこのロスト花婿に全身全霊ささげることを誓います!!!笑
絶対このロスト花婿を大成功させて、全力だしきって、成長して、すすむんだ。
観に来てくれるひとりひとりの期待に応えたいの!


やったる!!!




そんなわけで皆も、噛みしめて観てやってください。笑




ここまでこれたのは皆が背中おしてくれてたからなんだよなあ…えーん


ほんとに。ありがとう。

とろろにとってのなにかひとつでも好きって言ってくれるきみのことが!!とろろは!だーーーいすき!!!!!!!

こどもか笑



いろーんなこと
本当はもっと話したかったりするんだけど
うまく伝えられそうにもないから笑
またツイキャスとか皆にあって直接はなしたりとか、させてね(๑´•.̫ • `๑)




よーしっ!

明日も全力で生きる!!!



{19452604-0726-4D49-BBAB-202D6DB8EC20}



そんでもって、
ロスト花婿
まってますハートハートハート
みにきてほしすぎるっ!!!



ご予約は
S席がいい!チケット事前に精算しておきたい!という方はこちら

A席がいい!取置きして、当日精算がいい!という方はこちら

それかついったーでとろろに直接リプライしてね!










通し稽古おわって帰ってきて、今からおべんと箱を洗うところからの更新でした流れ星

明日用のおかずももう作っちゃおーっと!

難しいことはしない!
味付けに困ったときはエバラ焼肉のタレ!な、とろろでした口笛


コメント非公開だけどいつもにこにこしながら読んでるっ。ありがとう。


またねチュー