未来への十字架 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっドキドキ



遅くなりましたが、、、

アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院×人狼TLPT

未来への十字架

閉幕しました!!


ご来場、ご声援、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


{34760D52-8095-4608-8DD5-B4B72B50929C}



全リリィ20人とシスター2人が11公演を回がわりで出演し、人狼ゲームの役職も開演15分前までわからない、文字通り今をおいて他にない たった一度の物語が繰り広げられました!



たくさんのドラマが生まれたなあ・・・!



一度でも劇場やニコ生で目撃してくださった皆さんキラキラ皆さんのあたたかさに支えられて最後まで理紬としてのびのび生きることができました!


ありがとうございましたラブラブラブラブ



初めてのルド女!
初めての人狼!


最初は、てんぷるれぎ…てんぷら?ノイン…ベルトコンベアー!?!?くらい全てがちんぷんかんぷんでチーン全員の役名やレアスキルなど覚えることもたくさんでっ!!
そこに人狼も加わって、っていうか理紬ってだれ!?どんな人!?どうしよう!どうやって生きればいいの!!!
ってパニックしかなかったのに雷

理紬をどんな子にしようって考えながら稽古するのも楽しかったし、だんだん固まってきてからの人狼はもっと楽しくて!!
頭の中で選択肢を広げた時に理紬として誰と戦ったから熱いかな〜〜グラサンなんて考える瞬間もすごくわくわくした!
こんなときは本物の予言者だったらどんな動き方するだろう?ってお家でシミュレーションするのも楽しくて何度もお風呂のぼせかけたよ炎
あっという間にルド女人狼の世界のとりこになってましたラブラブラブラブ
そして皆のこと大好きになってたピンクハート
リリィとしても役者としても尊敬するところばかり。刺激を受けまくりな1ヶ月だったよ!!


顔合わせのときには人前で人狼をする自分の姿なんて全然想像できなかったのになあ💭
本番とても楽しくて、結局はお芝居だし、その場の瞬間をみてくださる皆さんも一緒に生きてくれてるから、緊迫した空気を共有してくれたり笑ってくれたり時には拍手もいただいてすごく心強かった!

本番おわった帰り道にツイッター検索すると感想がたくさん呟かれてるのもうれしかったの!!!
ルド女人狼の輪が日に日に広がっていっていたし、理紬がいろんな方の心にちゃんと残ってるのが幸せでしたドキドキ


正直本番のたびに緊張しすぎて頭まっしろになりそうなところをすんでのところで正気にもどして人狼ゲームのカード配る直前まで今までの軌跡がつまった人狼ノートを穴があくまで読んでたくらいぎりぎりだったけどね(^_−)−☆笑

人狼ひいたときのオープニングの落ち着かなさが異常だったのはここだけの話。笑





理紬の出演回をふりかえってみるね(*´ω`*)



1st 人狼 テンプルレギオン選抜優先権獲得キラキラ
2st 狂陣 テンプルレギオン選抜優先権獲得キラキラ
3st 人間 初日追放えーんえーんえーん
4st 人間 最終日まで残るも、人間陣営敗北アセアセ
6st 人間 2日目夜追放ハートブレイク
8st 人狼 ストレート負け!!!
11st 人狼 負けたけどテンプルレギオン選抜優先権獲得キラキラ



わーー!

稽古のときからは考えられない人狼率!笑

そして3回もテンプルレギオンに選んでもらえたんだなあ。。。うれしいなあ。。。

本当は人間のときに最後まで生き残って勝ち取りたかった!!!悔しい!!!

ただ、毎公演ずつ必ず勉強するところがあって本番はじまってからもノートに書き留める手がとまらなかった。だからこそ千秋楽でぜんぶ出し切って挑戦しきって仲間守ったラストウルフできたあとのこのほっとした顔です。勝ち負けとかもうどうでもよかった。笑


{AF1668C4-C83D-438B-B3D1-DA0BC4CF9F8F}



すぐ追放されてしまったときもあったけどアセアセ

そんなときは訓練タイムで全力だしきったから理紬の生き様としては悔いなしグー
人狼ゲームとしてはもう出番おわっちゃったのに汗だくキョロキョロ何回ごきげんようって言ったかな〜!笑



やっててすっごい感じたけど。
人間だろうが人狼だろうが、ひとりひとりが主役でありアシストする人なの。
ゲームとして舞台としていろんなパスをもらった。

千秋楽、
最後に追放されたのがわたしでした。

つまりこの作品最後の遺言。

佳世役のありささんとるい様役のはぎのりキンバリーさんがとてもあったかいパスを回してくださって、なんだか1ヶ月間分の想いがつまった遺言になった気がしてる。
それを皆さんがあったかく聞いてくださるからね、ルド女人狼を皆さんに愛していただけたんだなあって感じて心からうれしかったです。。。


最後、佳世とまぶだちになったんだよ!!笑

{B18230CB-030D-491D-AD82-8B264D518AFF}


それから、稽古場からズッ友として過ごしてくれた佳子ちゃん乙女ちゃん。理紬はほんとに2人のことが大好きなんだよー。いいとこいっぱいだし、それを誰よりもわかってる自信しかない。笑


{BD7D8D3F-165C-42A7-B3CE-AEBAB277745D}

{8A51F790-653D-4C67-AC27-593DDAAA3990}


佳子役あえりちゃん、乙女役美優ちゃん、ありがとうドキドキ




同じ2年生として劇中でもたくさん仲良くしてくれたこころちゃんの存在もとても大きかった。
こころ役のみゃぁさんはシュベスターの祈りとリリィデイズの振付けをしてくださった偉大な方びっくりキラキラ

{72CC2610-7E9F-4C44-8DE5-8C7BD45D0B5B}

めちゃめちゃかっこいい曲に、ぐっとくる歌詞だから。踊るのとにかく楽しかった!!
踊ってるところ注目してくれましたか??
このときだけはひとりひとりの顔見てありがとうって伝えるきもちでめいっぱい楽しんだーーーー(*´∀`*)




そしてやはりこの作品のことを書くには欠かせないおふたり!

人狼TLPTからやってきてくださった女神。
るい様ことはぎのりなさん。とわ様こと手島沙樹さん。
思ってることは一つ前のブログにほとんど書いちゃったんだけどね。笑

千秋楽の日にこんなご褒美みたいなお写真撮ってくださったから載せますドキドキ

お二人とも全力でぶつかるほど全力で返してくださる。それにどれだけ救われたか。
ひとりひとりにとことん付き合ってくださって稽古時間外もたくさん面倒みてくださって本当にありがとうございました…えーんキラキラだいすきですっ!

{D6C8AD5D-9916-4F28-8696-02A7B7ADD976}

{36EF0CA6-68CD-41F7-893E-809FB622777F}




毎公演すべて出演者の組み合わせがちがうから全公演分の台本をつくってひとつひとつ向き合ってくださった桜木さやかさん。同じく毎公演パターンの違うアクションをつけてくださった学さん。
幕が開いてからも細かく修正してくださってどうしたらもっと素敵になるか一緒に考えてくださりルド女と人狼の橋渡しをしてくださった林修司さん。
最高にやる気みなぎる可愛い衣装をつくってくださってそれだけじゃなくいろんなとこで支えてくださった杏里さん。
毎日だれよりもはやく稽古場をあけてくださってわたしたちを叱咤激励しつづけてくださった木の根っこみたいな座組みに必要不可欠な存在の演助佐藤さん。

本当にお忙しいなか何度も稽古場や劇場に足を運んでくださったゲームアドバイザーの児玉さん阿部さん。時には厳しい言葉もいただいたけどそれは期待してくださってるからこそなの。必ずいろんな発見と成長のためのきっかけをくださった。間違いなくわたしに人狼の楽しさを教えてくださったおふたりです。

まだまだ書ききれないほどたくさんの方に支えていただきました。




そしてどんな作品になるか想像しにくい状態のときから「楽しみにしてるよ」って背中おしてくださったり、理紬の活躍に期待してくれたりチェキ撮ってくださった大好きなみなさま!



おひとりおひとりのおかげで全力出し切ることができました!



ありがとうございましたキラキラ



おわってしまったのは寂しいけれど、またいつかどこかで会いたいなって思ってます。

理紬にも。人狼にも。ここで出会えた皆様にも。




好きなことにはとことんだからラブラブ
人狼、つづけるからねっ(*´◡`*)




ということでこのブログを書き終えて本当にルド女人狼閉幕です。



でも、
また会おうねっ٩( ´◡` )( ´◡` )۶ラブラブラブラブ







{4104624F-EB94-4C2C-B55A-BB62639E287F}




今日からは、既に始動した『ロスト花婿』でさらに皆さんに恩返しできますように。

まだまだありがとうがとまらない毎日だー!






それでは


『未来への十字架』

ありがとうございました!




{199C5DCB-36C1-4C23-9A02-A06D498C0A2F}







茜・マルガリータ・理紬こと
七海とろろでしたドキドキまたねドキドキ