WOI! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろです!


今日はいろ〜〜〜んなことがあった日!!


とろろ自身も早朝からレッスンしたり美容院いったりおなべしたり充実してましたニコニコ鍋


{9611BA7E-F31B-46B6-969C-648148911889}



2月出演
アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院
人狼TLPT S 『未来への十字架』
特設サイトがオープンしたよ!!!

公演ごとの出演者もわかりやすくのってるからチェックしてみてね!!


さらに3月出演
ENG『ロスト花婿』
ご予約スタートしましたぁーーー!
スタートダッシュかましたぜ!というあなたキラキラ本当にありがとう!
千秋楽のS席はものの数分で売り切れてしまいましたびっくり雷
それくらいたくさんの方から期待していただけてるんだと思うと嬉しいし、絶対そんな皆様の予想の上をいけるような、みーんなが笑って幸せになれる時間を届けたいとおもってます!!

ぜひみにきてくださいピンクハート
よかったら、1度といわず、2度3度、新しい発見をしにきてくださいね。

15公演おなじキャスト・おなじ台詞でも、なにかが違う。体温を感じてほしいピンクハート





あとは。
バクステ外神田一丁目のメンバーとしてとても大切なこと。


3月21日に発売されるメモリアルシングルWOI!のご予約・ジャケット選抜投票がはじまりました!



{D3A27BA3-88C8-4537-9FF2-1C1E55174678}

{2818209D-BA88-47E2-BCAC-F0BB31D733D4}



バクステのレジェンドキャストになってはじめて迎えるシングル!!

まず、
皆の今までの応援のおかげでレジェンド盤に載ることができますドキドキドキドキドキドキ

ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

これはすごく誇らしいことです。
みんなのおかげで今がある。
これまでの日々もそうだし、6月4日もそうだった。レジェンド再審議をかけたソロステージをわたしは絶対に忘れない。
だからこのシングルでまた少しでも皆に恩返ししたいですキラキラキラキラキラキラ

かわいくジャケットうつって
CDを手にしたとき
「は〜〜とろろレジェンドか〜〜〜お茶
って皆がほっこりできますように。

はじめてみた方にも
「なんかこの子、、、すりおろして、、、ごはんにかけたい、、、」
って思ってもらえますように。


そして、もうひとつ。


ジャケット選抜投票という、「WOI!」のCDをご予約してくださった方に投票券をお渡しして投票していただく選抜方法の対象メンバーにレジェンドキャストも入っています。

1〜5位に入ると通常盤のジャケット掲載、MVフィーチャー権、さらに1月26日までの中間集計で上位5人の中に入るとカップリングのソロパート権をいただけるということです。



まさかまたランキングに関わることになるとは。。。




2月にも3月にも舞台を控えているなかでこれ以上皆に負担をかけたくないきもちとか

投票するためにはCDを予約する必要があるということで、少しでもバクステに貢献できるかもしれないのかなとか

バクステから遠いところに住んでる方のきもちも大切にしたいよとか

もっとたくさんの方にバクステを知ってもらうために早く戦いの方向転換をしたいなとか

バクステはわたしにとって大切な場所で、もっともっと大事にしたくて、そのための悩みは尽きなかったりとか

でもやっぱり一度レジェンドキャストとしてしっかり15位以内入りたいしやったことないMVのソロカットとかライバルをLOCK ON!以来のカップリングソロパート歌いたいなとか

いろんなきもちだよおおおーーーえーん



一言じゃ言い表せない。。


でも

もし。
わたしの気持ちを受け取ってくださるのなら。

2月4日までにWOI!を予約して(迷ったら確実にとろろがのってるレジェンド盤グッハート
投票券にとろろの名前を書いてくれたらすごくすごく嬉しいです!



そのあとは!



わたしに任せて!!!!!!!



どーーーん!!!!!!!!!!!







1月7日の初台から2018年好発進させてもらいました。みんなとにかく背中おしだしてくれたね。ありがとう。
26日の6周年ライブも、これからはじまる舞台ふたつも、日々のAKIHABARAバックステージpassでのステージも、たくさんのとろろパワーで文字通り宴会部長としてエンターテイナーを志す者として暴れたおすことを改めてここに誓います!!




とろろ応援しててよかったー!

元気でたわー!


ってみんなが笑顔になれる存在でいたい。



そのために精一杯生きることがわたしなりの恩返し!





選抜投票期間は22日しか出勤ないけど。
正直とっても不安だけど。



どきどきしながら稽古とライブに邁進するので、とろろを応援してくれたら嬉しいです!



あーー


今も、同じ空の下にみんながいるとおもうと心強いよ!笑笑


大好きな皆との時間がもっと楽しくなるためのチャンスであってほしい。
自分が選ばれることがバクステにとってプラスであるように、そんな人でありたいと思いながら湯船につかります。
がんばります。








明日もけいこ!
まさかの最初から最後まで通すかもです。
は、はやぁ!!!


全力で人狼してくる!!!



読んでくれてありがとう。
またね。


{67665DD8-F30A-406A-95E9-13F6816FBB2E}