人狼漬け | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっピンクハート



1月26日のバクステ6周年ライブのリハーサルと
2月7日〜12日の舞台「未来への十字架」の稽古



とにかくこのふたつな毎日おくってる!




っていうかもうほんとに
人狼〜〜〜!ってかんじ!笑

{6DB81D80-431C-47D7-8A52-D904597752EA}




そしてこのあいだ、ビジュアル撮影にもいってきたよー!
初の私立ルドビコ女学院さん桜

あのかわいい制服を着る日がくるなんてびっくり
ほんとに嬉しかったなあ…ラブラブ

そしてこの制服着て人狼するのかあああ!なんかふしぎだああああ!笑



写真が公開されたから載せるねっラブ

{0600694F-762D-4C5F-AF46-ACC951346F32}


じゃじゃ〜〜〜んっピンクハート




茜・マルガリータ・理紬(りづむ)
という素敵な役名をいただきました゚.+:。ヾ(  ^ω^)ノ゚.+:。



ピザのマルゲリータじゃないよピザ
カクテルのマルガリータの方だよカクテル

バクステでのキャッチコピーは宴会部長だから、とろろにぴったりな名前だなあってさっそく気に入ってるのドキドキドキドキドキドキ



たくさんの方にりづむちゃんを愛してもらえるようになりたいなあ…!



今、人狼の稽古も人狼TLPTゲームアドバイザーの児玉健さんにお越しいただいて教わってるんだけど、とにかくルールや公式みたいなものをものにするのに必死でアセアセ

それもまだまだだ、、、


すごく面白いしたのしくてすっかり人狼のとりこなの!
だからこそ絶対上手になりたい!
思ったことをしっかり伝えたいし、真実をつきとめたいし、いざとなったら欺きたおしたい!!!笑




あとは観てくださる方により一層たのしんでもらうために世界観も大切にしなきゃね(*´ω`*)


せっかくのアサルトリリィだし、私立ルドビコ女学院だし、なんてったって女子高生だし、、笑
ルド女の世界のなかにある後輩と先輩が契りを交わすシュベスターの契りを交わしてるリリィ(生徒)たちの人間関係にも焦点あててみたりとか
して、今回しかできない人狼をお届けしたい!

逆に 舞台が好きな方にとってもこんな舞台はそうそうないとおもうから(なんたって最初の数分のぶんしか台本は存在しないのだから!)

ぜひ楽しんでほしいなあ。

そのためにできることをもっと探す!!!!!!


稽古のうちは失敗してなんぼチュー


そんなきもちでがんばります!!!



まあ、でも、今日、本物の予言者だったのに人間のみんなに全然信じてもらえなくてあっけなく追放されたのほーーんとに悔しかったけどね!!!笑


みんなに信じてもらうためにはあれをあれしなきゃいけなかったんだなあ。。。とほほ。。笑い泣き



失敗は成功のもとグー炎




まいちゃんとは稽古中もそれ以外もずーっと人狼のはなししてて、そんな中で昨日も今日も予言者対決したんだ!(ふたりとも予言者ってなのりでたのびっくり

もーー!白熱したーーー!笑

どっちもわたしが本物の予言者で。
昨日はわたしの勝ち。今日はまいちゃんの勝ち。

あーーーーー!笑


ものすごいお互いばちばち戦ったあとは、ふたりして頭使ったね〜ってアイスたべてチーンハート
バクステ出勤の前にはなんとまいちゃんがレッドブルくれたんだえーんえーんえーんえーんえーん
ほーんとに嬉しかった!!ありがとう…ピンクハート

{20DC56D6-4B3D-4B98-B3E8-75F630468B00}




本番は、8日の昼夜と9日の昼がふたりとも出る回なんだけど、どんな展開になるかな!?

味方なら絶対まもりぬくし、敵だったらみんなにもばちばち戦ってるとこ楽しんでもらいたいっ!!


どうなるかわかんないってわくわくするなあラブラブラブラブ



はじめましての皆さんもすごく優しくて、聡明で、頼もしくて、日々大好きが増えています!!

人狼のなかでは疑いあうかもしれないけど、公演を大成功させたい大切な仲間ですキラキラ
一緒にがんばるぞおおお!


{A167835F-D027-4ECE-A608-4A527CF2F8BF}


みにきてねーーーーーチュー!!!!



ご予約まだまだまってるよおおおピンクハート



{94FCF877-7BD0-4187-A3A6-854971B46982}

{7C7A6633-AE50-4C2B-8560-C42029BD813D}

{7620E40F-4D3C-42E5-B23D-CB40B95A6263}

{C325400F-5F6D-41A8-A710-1A046F459155}




明日はバクステ遅番!

今月はあと
18日19:00〜23:00
22日17:00〜23:00

もいるよ!!
22日が舞台前ラストになりそうなよかんっ!

18日は伊宮みきちゃんのお誕生日で、22日は白石優希ちゃんのお誕生日なんだあああ誕生日ケーキ誕生日帽子
たくさんお祝いしたいとおもいますハートハートハート


よかったら会いに来てね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





それでは、また人狼の世界に飛びたちます!笑



またねーピンクハート