大晦日 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!



わあ!!
大晦日!!!



1年ありがとうってブログ書きたかったのに、あれ、きづいたらこんな時間!!!!!!!



そんな、わたしらしい年末です。。。笑





{3F8C3957-C0A1-40FD-8932-6A338C89AC30}





今年は、

舞台は5作に出演させていただきましたピンクハート

Long Believer

{A46DBB6B-7D9B-4F8F-B447-3497A89C79DB}



Battle Butler

{4315BC4F-AB9B-4051-85FC-1E994B87E826}


星空ハーモニー

{E6EE2B36-7882-4BC3-A4DA-DA85363179DD}



死がらみドメスティック

{AE84B816-30B4-41F4-8230-80393E141CCA}


そしてヒロインをつとめた、スクールオブカースト

{C4961031-05A7-4E8F-AB8D-AC2D608099B8}




レジェンドアイドルキャストにもなれました!

{DE716F3B-F575-4F5E-B5B4-0EBD2B94D64D}



30分ソロステージ。
完全満席。本当にみんなのおかげ。
ありがとうございました!

{896464E9-2C32-48DB-BA2B-64B2BB51B123}






定期公演は4月7月11月に仙台、10月に大阪に参加させていただいて!

オーシャンカップの公式アンバサダーとしては福岡大阪蒲郡に行きました!



レジェンド公演も忘れられない。

{F21F502C-93B3-4EEA-B4B8-E6C505B72A14}


ほかにもライブたくさん!!!!!


店舗でのイベントもたくさん。


{4091BC5D-BB9B-4F3D-8E93-29CE0C46D310}

{BBA33E63-1D4B-4BA1-A510-D7BE66A68E13}



みなさんのおかげでとにかくステージに立ち続けることができました!


七海とろろって本当は3人いるんじゃない?
ってくらい、めちゃくちゃ濃い1年だったよーー!!!!!



たのしかったなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


悔しいきもちも嬉しいきもちもさみしいもわくわくもどきどきもいーーっぱいあるなかで、

全部まとめて、たのしかった!

いろんなきもちが生まれたってのは、あきらめず進んできた証拠だなって。

あってたかどうかはわからないけど信じて進んだことにきっといみがあったとおもう。
しゃんとして生きたって言える!笑


それはやっぱりみんなが側で支えてくれたから。
SNSの時代ということもあって、会えなくてもコメントくれたりして皆を近くで感じられました。


本当にありがとうドキドキ




みんなとともに歩んだ2017年。




とても素敵な1年でした!







来年ももっと楽しい時間を届けられるように走っていくから、まだまだ応援よろしくお願いしますドキドキ





みんなーー!

良いお年をお迎えくださーーーい!!!





今からバクステで年越ししてくるよ!




そんでもって、



新年は、1月7日に初台DOORSでレジェンドメンバーによる各30分のソロステージも開催されることがきまりました!




1月1日からバクステ店舗でチケット発売だそうです!


わたしたちもみんなとほとんど同じタイミングで知ってびっくりうれしいびっくりびっくりぽんだけど、さっそく今日も練習してきた!!!!



レジェンド再審議以来のソロステージ!

あのときを超えられるくらい、、、楽しい時間になるようにいっぱい準備するね!!ピンクハート




それじゃあ今年最後の自撮りを載せて、遅番します!




{F94EE016-E619-4594-95FB-66B5DB8E93A3}



ほんとにほんとに
良いお年をー!!!!!!



2017年ありがとうございました!