ライブおさめ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろです(*´ω`*)ドキドキ



きのう・おとといと、
大阪にて2017年ライブおさめしてきたよ!!!!



愛おしいStageBのみんなとキョロキョロ

{0ADE3A9E-1C06-4BBB-A90F-7F4644BA33E0}


どちらも梅田amHALLという会場でした(ノ)・ω・(ヾ)
来てくれた皆さん、ほんとうにありがとー!
お仕事おわりにスーツのまま駆けつけてくれたり一緒に踊ったり輪になってたのしんでる関西のみなさん、東京からびゅーんととんできてくれたみなさん、ひとりひとり愛おしくてしあわせでしたっドキドキ

特典会も、あついきもちがいっぱい届いた。・°°・(>_<)・°°・。ありがとう!!!!!


27日は【HiGH VOLTAGE Special 〜けいかりんぽっぷ生誕祭特別公演〜】

セットリスト音符
M1 乙女心の鍵
M2 青春クロニクル
M3 I believe my heart
M4 今夜も・・・

{443370EE-F728-4206-B914-CF398453E38A}


28日は【AAA vol.19】

セットリスト音符
M1 バイトファイター
M2 わたし道
M3 夢見る少女がここにいる
M4 アイドルがクラスメイトなのに、気づかないキミ達は情弱乙でしょ
M5 Oh my destiny
M6 ライバルをLOCK ON!

でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{C07832E0-C76A-4C5E-83AB-CE2D0BA781B3}


はじめましての方もみてくれて手拍子や手あげてくださったりしてて、、、うれしかったな。こうやって少しずつでも積み重ねていきたいし、バクステのライブ楽しいぞっておもってもらえる輪が広がりますようにというのが毎回の目標キラキラ
今年は定期公演で大阪にきてとっってもあつい時間を過ごせたけど、年の瀬にライブおさめとして対バンライブにも出演できたのはなんだか攻めの姿勢!ってかんじがして一層気が引き締まるものです。


特典会もおわって最後の最後には、みんなで一本締めもできて年の終わりを感じました拍手




ライブがおわったあとや2日目の朝にはまさかの自由時間もあってびっくり

せっかくだから大阪をたのしんできたよ・・・ドキドキ



たこやき食べたくて探したあああー!
1日目はホテルとライブ会場の近くにしかいなかったから年末というのもあって全然みつけられなくてえーん
2日目の朝にようやく梅田にてであえたたこ焼

{5F2CE01F-1DA9-4BC1-8A34-2016DBB2BCDA}

はなだこってところだよ!
前に舞台の大阪公演できたときに食べて感動したのおぼえてて!!みんなを連れてこれてよかったドキドキ

{A9D8013F-F6E7-458E-822E-B88BFB026EBE}

もぐもぐもぐもぐ
修学旅行感がすごい!笑

{ACE0F168-4613-431D-B745-3E5FB273AB5F}

{A14B90BA-A22B-45DA-9B6E-776A1A4071CF}


おいしいいいいいいいいいいいいい
しあわせでした…ドキドキ




なぜかずんだシェイクも飲んで笑

{53690C83-B5F2-4392-9706-C93412E252C4}

みたらしだんご食べたり
UNOであそんだよードキドキ

{2F03F8AB-D7D8-40B0-AB96-E09F0AACAB5B}



なっちゃんが動画つくってくれた口笛






カメラマンがいすぎて。
それはつまり写真へのこだわりがつよいということで、すぐ集合写真とっちゃう。
しかもなんていうか最近はやりのインスタ映えめちゃくちゃ意識してるやつ。

気づいたら架空のシングルのジャケット写真とるのに必死になってる私たちがいた。こちらは梅田ララバイですお納めください。

{E9072367-262C-49C2-9DB0-4179248FA734}




ふふ。
みんなとの距離ぐっと縮まったいい2日間でした。



{4C8F24BD-1F1E-4003-B603-F8CBC4BBDE67}

てやんとのツーショットまだおくられてきてないからかわいいやつ載せとく。笑
左下のたこやきさんかわいすぎるー!笑


だいすきだな。

みんなライブが好きなのすっごい伝わってくるし、それぞれに素敵なところがいっぱいあって尊敬もしているし。そんな皆と一緒に活動できている今がとても大切!



それからこの2017年は春にベストアルバムをリリースしたあとは表立ったリリース活動というよりもとにかくライブライブライブな1年でした。

定期公演、対バンライブ、TIF、レジェンド公演、などなど。

とろろは舞台の活動との両立もあったけど、今年はバクステでの時間もいっぱいあった!
たくさんライブしたな〜〜って思うもん(*´ω`*)

そのなかで感じたこといっぱいあって少なくともそのときの楽しいとか悔しいとかって気持ちが今のとろろを動かす力になってるから。
だいじな1年だったなって思ってるよ。

ひとつでもみてくださったみなさん、ありがとうございました(*´∀`*)

2018年もみーんなをまきこんで楽しい時間をつくっていきたいなドキドキドキドキドキドキ



{7EF7D583-1856-469D-9833-BA3E37B97F1A}



今年もあと2日!!


大掃除はできませんでしたが 笑


心は晴れやかに新年むかえられそう!



今日も明日もバクステにいるし、明日はバクステで年越すからよかったら一緒に新年むかえよーっニコニコ


とろの年末年始の予定↓







年明けたらすぐ舞台の稽古がはじまるー!!
そんなこんなで1月のバクステシフトまだ確定してないけど、決まってるとこだけでもまたブログかくね(*´ω`*)


2月7日〜12日出演
『未来への十字架』
さっそく予約してくれた方ほんとにほんとにありがとう…ピンクハート

はじめてづくしでどきどきしてるから、みにいくよ!っていう声にとっても支えられてる。

応援よろしくお願いしますっ!!




{AAF4657C-6053-4CFA-A77D-630813636B72}

{0EDCC21F-E55B-498D-AD7F-1A861D9BDE2C}

{A22E8773-315D-455F-83E2-443E28AD485A}




それじゃ遅番までひさびさの場所にこもって来年のあれこれにむけて準備してくるっ!!


まさかこの時期にかけこむことになるとはー!笑



詳しくはまたこんど…ドキドキ



{9450EAE0-94CB-402D-91CE-1CC45A57936B}




またねヽ(*^ω^*)ノ