かおあわせ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




昨日ははちみつシアターさんの『死がらみドメスティック』顔合わせにいってきました!!



そのまえにCELSUSへ。

何度も言うけどカタチから入るタイプ。

何か変わると心も変わる。
かわいい髪型にしてもらえたから、気合いまんたんになりましたチョキRisaさんに今日も感謝ドキドキ

{5A9D6700-6365-4229-ADF8-05FAE4164844}



ほんわり。




そのあとはなちゅみと合流しておさんぽ。
写真や動画たくさん撮ったからまた今度のせようね(*´◒`*)

きっとこれから1ヶ月ちょっと、1番会うであろうひと。まるいひと。よろしくね。

{CE7B37B9-F8A2-428D-BE89-E0F80BE1D89A}




夜、いざ、顔をあわせてきました!!


どっきどき!!

どっきどきなんや!!!


緊張するぞ〜〜〜

緊張〜〜〜



ん?



きん…ちょ…


ちょ〜たのし〜〜!



爆笑しほうだいな顔あわせでした!ナンダコリャァ



はちみつさん恒例なんでしょうか、

顔合わせのとき少しだけ本を読みます。
きっとその雰囲気で作演の巣鴨五反田さんが配役してくださいます。


それがもう…おもしろいのなんの…


やんや やんや 言ってるうちにおわりの時間がきました。

今回もツワモノ揃いのようです。
はちみつさんの世界に負のパワーは一切ないと声に出して宣言します。そりゃ梅雨もふきとぶ。


チラシもいただいた!

{13C216AC-81A8-4410-8242-4CCA668761C1}

2年ぶりの共演!あすかにも会えた!

{11BA775A-F5D3-47D4-9CFD-EEB62ADBC1C1}


そして今回お世話になる素晴らしいみなさまと。


{B94B50D2-75C0-4EA2-8B7F-724F6A2BCE7D}



話の概要と、構成を聞いて楽しみがさらに増した夜でした。

舞台出演20作目の今回。

スーパーとろろを届けたいな。

さっそくご予約してくださってる方にあいらびゅー!
絶賛予定調整中の方にあいうぉんちゅー!

来てほしい理由のうちのたったひとつにすぎませんが、本当に今年もう舞台出演あるかわからないので。
わたしも稽古からはじまって全ての瞬間を全身に焼き付けるし、みんなも心に焼き付けて。
生きてる価値をちゃんと確かめたい。

がんばります(´∀`*)
ぜひぜひお越しください(´∀`*)


現在一般チケットは当日精算でのご予約をうけつけてます!
VIPチケットはまさかのあと1席ずつとの噂。


七海とろろ専用予定フォーーーーム!!

Q.ここから予約するとどんないいことがありますか?

A.もれなく七海が小躍りします。
(今後の活動はあなたの応援がおおきくおおきく関わっています)

予約のやり方とかむずかしいわ!!!
という方は、投げやりになることなく、とろにご一報ください。お取り置きさせていただきます。



ご予約だけでなく公演についての質問はいつでもきいてください。
ちなみに公演時間は本番までには必ずおしらせできるかと思います。



っしゃ。本気だしましょ。
「もうむりかも」って指先ピリピリするくらい本気ふりしぼってる感じが好きです。



梅雨だからじめじめ憂鬱だなんて大間違いだ。
一緒に楽しもうね。

{57DA32E4-0482-4958-9F70-46BA80067AB3}

{532D97B2-F7A6-47DC-A80C-2EAADC53B31B}