今後の予定たち☆ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


今日はバクステ外神田一丁目がバイトファイターでメジャーデビューしてから丸4年の日キラキラキラキラキラキラ


これまで出会ってくれた全ての皆さんにありがとう。
いろんなことがあったけど、少なくとも今日をこうして迎えられているのはとても幸せなことです!
これからも応援よろしくお願いします!!

バクステ外神田一丁目、もっと駆け抜けてくぞー!!!



そんな今日は、6月21日〜23日に出演するはちみつシアターさんの『死がらみドメスティック』のパンフレット撮影でした!!



今回もいろんなパターンで素敵に撮っていただいたよ!!
ちゃんとしたデータも後日載せられるおもうから、そしたらまた載せます音符

{DE294CDF-1EFD-41E7-A485-58E1E61EE6DD}


囚人服!?!?

一体どんな話!?!?

いよいよ顔合わせも近づいてきました!
そして先ほどチケットの一般予約もはじまったよ!!
早速予約してくださった方、ありがとうございますドキドキドキドキはちみつさんならではのパワフルな時間を楽しみにしててください!


まだ予約してない!という方は
ここからぜひ星星星
おまちしています+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



死がらみドメスティックの稽古もありつつ、5月まだまだバクステシフトあります!



みんなとの一瞬一瞬が、大切でしかたないって最近一層おもうんだ。
わたしは器用なほうじゃないけど、でも、会いにきてくれたみんなに笑顔になってほしい!!

とろろのエンターテイメントをこれからもたくさん届けますウシシカラオケピンクハート


だから…まってるねピンクハート



シフトはこちら!


早番:11:00〜17:00
遅番:17:00〜23:00
通し:11:00〜23:00

9日  通し
10日遅番
12日通し
14日母の日イベントからの17:30〜23:00
16日19:00〜23:00
17日通し
20日早番
22日早番
23日14:00〜23:00
25日早番
26日早番
29日遅番
30日早番

※追加・変更あると思います!
そのときは都度おしらせするね!!!
(最速でのおしらせはツイッター@tororo73_bcstにて☆)


そして!!!


七海とろろ 30分ソロステージ
の日程も発表されました!!!


6月4日(日)
13:30〜

です!!!!!!


もう一度いいます!



6月4日(日)
13:30〜

です!!!!!!!!!!!





ライブが好きです。心から。


{8FF1B8B6-27AB-4FD2-8AE2-88C2E61A3713}


ステージエリアが満席になれば、ついにレジェンドキャストにキラキラ

(満席の定義はあらためておしらせできるようにスタッフさんに聞いてみます)


みにきてほしいです。


みにきてくれたあなたが、
「楽しい!」

そう思ってくれるようなステージをつくります。



わたしは別段うたもダンスも得意ではないけど
だれにも負けないくらい暑苦しい魂ならもちあわせてる。はず。



でもとろは今の自分に全く満足してない。

だから挑戦。自分への。



今もちうる七海とろろの全力を30分のステージにこめて、これでだめならもうだめだ!ってくらいやってやろうと思います。



こわいし、わくわくもしてるし、でもやっぱこわいな!笑



ただ、応援してくれる人がいるかぎり絶対あきらめない。




バクステの宴会部長としての本領発揮じゃ〜〜〜
ヽ(*^ω^*)ノ




6月4日、早い時間ではあるけれど、ぜひ今から予定空けておいてくださったら嬉しいな!!

ほんとうに、みんなの力が必要なんです。


一緒に最高の景色みよう!!!



とろろ推しのあなたも

推しじゃなくても仲良くしてくださっているあなたも

友達に誘われてなんだそりゃ!?ってなってるそこのあなたも!


みーーんなのお越しを
おまちしています!!!!!



{EC287276-65CE-4070-B842-359AD739101A}




たくさんのお知らせをさせてもらいました。


ひとつひとつ真剣に、丁寧に、愛を込めて向き合っていきたいと思います。



これからも七海とろろをよろしくね!!