小屋入り | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



舞台 Long Believer

ラゾーナ川崎プラザソルに小屋入りしました!!!!



なかよしみくとドキドキ

{EAF031DD-C810-406C-93F6-CB4131E17F37}


朝からお化粧して、衣装をきて、生駒吉乃モードに。
ヘアメイクさんや衣装さんと相談しながらいっちばん素敵な吉乃を探求したとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


その結果、黄色たっぷり!かわいー!


{DA6DE24F-FD43-46CB-A77A-C0AA8958EB9A}


こういうのって舞台ならではだねヽ(*^ω^*)ノ
うしろのほうまでみえるといいな音符


メイクさんも衣装さんも何度もお世話になってる心から信頼してる皆様だからつい甘えてしまいます。。
本当に感謝。



場当たりはもうとにかくしゅうちゅ〜〜〜〜!!!ってかんじで夜には頭ぷすぷすガス漏れしてたけどやる気なしピスケ

素敵なセットに音や照明もくわわって感動の瞬間があふれていた!
なによりやっぱりこの作品すてきだ!!!むねがあつくなる!!!!!!

はやくみんなに届けたい!


あっというまな場当たり1日目でした♪───O(≧∇≦)O────♪



休憩時間もそんなにないから衣装のうえにはおりものきて汚さないように過ごしてたよ。一回ぬいじゃうと着るの大変なの!笑

はみがきもこんなかんじあんぐりピスケ
なんじゃこりゃあんぐりピスケ


{582A80A8-D2E7-49ED-A33F-482426C7696E}




はぁ〜〜〜!

あしたから始まるのか!!


どきどき。わくわく。
楽しみでならない。


ぜひ来て欲しいし、楽しんで欲しい。
そのためにわたしは全力を尽くすね。

あなたの貴重な2時間をどうかわたしにください。



初日は、19時開演カナヘイきらきら


チケットはまだあるけど、予約フォームはもう明日の分は入力できないからツイッターのリプライか当日券でおまちしてます!

あさって以降ならまだ予約フォームからまにあうよカナヘイハート



そして、、

もっとロンビリを楽しむためのポイントカナヘイうさぎラブラブ

★ブロマイド5枚組1000円と、2枚組(お値段はあしたお知らせするね!)が販売されてるのでお手にとってみてねカナヘイきらきら

★遅れてのご来場は、演出の都合上お席に案内しづらくなってしまうから、時間に余裕をもってのご来場をお願いします!

★みてくださった方はぜひ #ロンビリ で感想をつぶやいてね!ネタバレは無しだとうれしいな。ロンビリの輪をみんなで広げよドキドキ


なにとぞ、、よろしくお願いします流れ星


ラゾーナ川崎の5階にある、ラゾーナ川崎プラザソルにて!!!!!!


心からご来場おまちしていますつながるうさぎドキドキ




またあしたねヽ(*^ω^*)ノ



{79DE1FBC-1881-4211-93CA-CE770C09FA7C}

{13FD9A83-E567-4433-B077-90F1E8D9F8C3}