感謝 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


今日はバクステで1月度アイドルキャストマンスリーランキングの表彰式があったよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


とろろはなんと、、
第19位という素敵な順位をいただきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{B4FD492A-7B92-4252-A70E-53C979919F6A}


先月も2位という素晴らしすぎる順位をいただいたばかりなのに、、
2ヶ月連続の表彰式!本当に嬉しい大泣きうさぎ
推しポイントを入れてくださった皆さん、ありがとうございます!


1月はとにかく12月2位のおかげでいろんなチャンスがいただけたし、店舗に1ヶ月間飾っていただけたこのポスターに感動だったな。。


{16DB2FD0-7EC3-450F-A7F1-8150745390B4}

{6CDDC145-F93D-4EAF-9702-88E6E077332F}


今日も初めましての方に声をかけたら「あ!ポスターの!」って言っていただけたもの。
すごいことだなぁ。
こうして少しずつとろろのことを知っていただいて、その先に好きになってもらえたら幸せだよね(*´-`)

そういうチャンスを皆がくれた。

今回の19位も、とても意味のあること。

個人的には今日表彰式にランクインしたおかげで出勤ができたことが幸せのひとつドキドキ
舞台本番前にあらためていろいろと考えさせられたし、みんなのことが大切だってかみしめた。
たくさん元気ももらった!

今日お祝いしにきてくれた方も
お仕事などで来れなかった方も
とろろのことを応援してくれてるひとりひとりの顔はちゃんといま頭のなかに浮かんでいます。

ありがとうね。

わたしからもたくさんの愛とパワーをお返しさせてね!




後輩のスピーチも心にささったなあ。。。

母親のようなきもちで聞いたり、仲間として刺激をうけたり。。。
頼もしい後輩にわたしも負けてられない。


ことドキドキ
{95E05659-645B-4A1A-8507-3B8F09FACA9B}

ともちゃんドキドキ
{70AEC606-A0D7-4736-981F-01FE253B858D}




そだ!
きゃおりからお誕生日プレゼントいただいたの!!
えーん。・゜・(ノД`)・゜・。
優しさがしみる。・゜・(ノД`)・゜・。

{E405AC1A-9114-49B2-A390-8633B23A1A1F}



今日はとても感謝あふれる1日でした。



{43981B71-4AC0-4773-88A9-3FE49B42FAD4}




明日はいよいよラゾーナ川崎プラザソルへ小屋入り!

あさって幕があがる舞台『Long Believer』の場当たりデー!

どんなセットにしあがったのかな。。。わくわくだぁ!!!!
はやく劇場でお芝居したい(*´-`)生駒吉乃として生きるのだ(*´-`)ドキドキ

かえったら持ち物準備して、台本いまいちど読もう!なにかみつかるはず。


{1D35C34E-14CB-4E14-9D69-5780BFF14FD9}


みーーーんな、あなたのお越しを心からおまちしています!

戦国の世にいきるひとりひとりの人生を、心を、堪能してください。

この予約フォーム↓もしくはツイッターのリプライにて、まだまだご予約受付中だよカナヘイきらきら

生駒吉乃として生きる瞬間。それも、わたしなりの人生。
全力で挑むよ!




では!またね(*´-`)読んでくれてありがとう(*´-`)ドキドキ




≪舞台出演情報≫


『Long Believer』

ラゾーナ川崎プラザソル

2月8日(水) 19:00
2月9日(木) 14:00/19:00
2月10日(金) 14:00/19:00
2月11日(土) 13:00/18:00
2月12日(日) 16:00 全8公演

前売り一般席 4500円
S席 5000円(中央ブロック前2列指定)
A席 4800円(中央ブロック前3〜前6列指定)

※11日13:00〜・12日16:00〜のS席が完売しました!
8日19:00〜・11日18:00〜のS席も残りわずかです!





- yoppy project - 初プロデュース公演
『Battle Butler』

六行会ホール

3月8日(水) 19:00
3月9日(木) 14:00☆/19:00
3月10日(金) 14:00☆/19:00
3月11日(土) 13:00/18:00
3月12日(日) 12:00/16:00

☆:アフタートークイベント予定

前売り一般席 5900円
S席 9500円(最前列・非売品全キャストブロマイドセット24枚組)
A席 8500円(B〜E列・非売品全キャストブロマイドセット24枚組)

(応援キャストはぜひ七海とろろでお願いします☆)


★一般販売(先着)
1月28日(土)10:00〜




Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』

4月18日(火)〜4月23日(日)
CBGKシブゲキ!!

出演:七海とろろ、諸星あずな、他

華やかなキャスト勢で贈る、青春合唱ストーリー!!

七海とろろは全公演出演します!!

4月18日(火)19時~♯(★)
4月19日(水)19時~♭(★)
4月20日(木)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月21日(金)13時~♯(★)19時~♭(★)
4月22日(土)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月23日(日)12時~♯15時半~♭

(★)は終演後にキャストによるアフターイベントを行います。
アフターイベントに関しましては、後日発表致します。

【チケット】
前売り 6000円
当日 6500円
プレミアム席 8000円

※プレミアム席は最前より2列となり、予約特典が付きます。(特典内容につきましては後日発表致します)

七海とろろ専用予約フォームからご予約いただいた方にはキャスト特典がつきます!