はじめ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


この時期はなにをするにも
「◯◯はじめ」なんて言えちゃうから縁起がいい気がしちゃう〜!


寒い日つづくけどみんな元気にしてるかな?


とろはげんきだよヽ(*^ω^*)ノ


とろ弁つくれちゃうくらいにはげんき!

{3E08EEE4-5815-4B25-97E9-F41124468819}

{A7EBD21E-7CDD-40D3-9F06-5659F673DFD2}


2017年とろ弁初め!

定番の鮭とたっぷりお野菜炒めとはちみつ梅干しに、練習中のたまごやきといただきもののじゃこを添えてやる気なしピスケカナヘイハート

じゃこ、家族がおいしいおいしいってよく食べてるみたいで、わたしもいただいたけどとっても美味しかった!ごはんがすすむ!

おうちにもともとあった食材も使わせてもらいつつ、250円でできあがったよ!コンビニいくより断然いいね!?

今年も少しずつメニューの幅をひろげながら節約&幸せとろべんがんばりますカナヘイきらきら



年末からずっとおうちでは家族が大掃除中。
すーーーんごいたくさんあった物たちがどんどん減っていってるよ。

とろも物はなかなか捨てられない人だけど、いつからか思い切って捨てるとなったら捨てる!ってできるようになった。

昔は洋服買ったときのショップ袋とか一切捨てられなかったもの!!!おしゃれなのに捨てられないって!!!笑

いろいろと片付いたら、日光がリビングをいつも以上に照らしてくれてしあわせ!

お花も嬉しそう(=´∀`)人(´∀`=)

{4853BA2A-EE8B-4B94-B8E2-DE5BA7AA51C5}


お正月用に買ってきたお花もながもちしてくれたけど、さすがに枯れてしまった。。。


でも。
お花は部屋を明るくしてくれて、とっても良いものです。


このお花の写真撮ったときにね。

あー。最近カメラ触れてないなーって思ったの。

ちょうど1年くらい前から、休みほとんどなしの生活がはじまったから。。。
おさんぽも観劇も美術館いったりもぐっと減っちゃったなあ。
そういうお出かけのときはカメラ持っていきたい!ってなるのね。
大事なインプットの瞬間。
ことしは少しはあるといいな・・・ドキドキ

時間は生まれるものじゃなくて、創りだすものだもんねっカナヘイきらきら

去年のブログから見つけてきた写真たち(*´ω`*)

{61BB7870-FD93-4264-B263-AED11C5ECB8E}

{66D6E907-B055-4BE9-BDB7-94229F904815}

{7C69E731-6F94-4415-AD8F-D3014FCFEB55}


この頃のブログ、とってものんびりゆったりとした時間がながれてる。笑

言葉や写真は人をあらわすね。


{271CDDF0-BE55-443E-8FE1-064E4F39E8E5}


とはいえ

今、毎日むきあっているバクステ出勤やお稽古などなど、本当に好きなことばかりだからめっちゃめちゃ幸せ。

わかんないけど、

今って人生でいちばんのがんばりどきなんじゃないかなー。って感じがしているから、毎日が全速力で良いのでは!と思ってる(^ω^)

わかんないけどね。笑


歌をうたったり
お芝居をしたり
それら全て、受け取ってくれるひとがいるから!

とろは嬉しくてしかたなくて、がんばっちゃうよ。




{38A41E32-2168-4939-B6FE-CEFA5CA2B669}


舞台『Long Believer』

まちがってライブ用の短くきったTシャツもってって大笑いするとこからはじまった稽古だけれども。笑

ほとんどが男性キャストのなか(戦国の世のおはなしだからね)

そんな時代に生きるひとりの強い女性を。
全力で生き抜いてきます。



{07909655-D42A-4468-BF53-5027077F069B}

生駒吉乃。
初めて挑戦する、実在した女性。


たくさんの方に観ていただけますように。

もし面白いとおもったら
2度3度観ていただけますように。

もう一回、とか、巻き戻し、とか、早送り、がないのが舞台。
一発真剣勝負を8公演。
そのときにしかない人生を目に焼き付けてくれたら嬉しいですドキドキ




明日も稽古たのしんでくるよー☆

でもその前にもたのしみなことがっ!!


ふふふ(*´ω`*)


みんなも良き日にしてね。




≪舞台出演情報≫


『Long Believer』

ラゾーナ川崎プラザソル

2月8日(水) 19:00
2月9日(木) 14:00/19:00
2月10日(金) 14:00/19:00
2月11日(土) 13:00/18:00
2月12日(日) 16:00 全8公演

前売り一般席 4500円
S席 5000円(中央ブロック前2列指定)
A席 4800円(中央ブロック前3〜前6列指定)

※11日13:00〜・12日16:00〜のS席が完売しました!
8日19:00〜・11日18:00〜のS席も残りわずかです!





- yoppy project - 初プロデュース公演
『Battle Butler』

六行会ホール

3月8日(水) 19:00
3月9日(木) 14:00☆/19:00
3月10日(金) 14:00☆/19:00
3月11日(土) 13:00/18:00
3月12日(日) 12:00/16:00

☆:アフタートークイベント予定

前売り一般席 5900円
S席 9500円(最前列・非売品全キャストブロマイドセット24枚組)
A席 8500円(B〜E列・非売品全キャストブロマイドセット24枚組)


★オフィシャル先行販売(抽選)
1月7日(土)10:00〜1月15日(日)23:59

★一般販売(先着)
1月28日(土)10:00〜




Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』

4月18日(火)〜4月23日(日)
CBGKシブゲキ!!

出演:七海とろろ、諸星あずな、他

華やかなキャスト勢で贈る、青春合唱ストーリー!!