ポスター | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




ふわふわヘアーなとろだよぉ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


{592816DF-914A-40F9-A09F-B28C77BC8CF8}


今日はバクステ遅番前にCELSUSに行ってきたのっカナヘイハート

Risaさんにいつものごとく素敵にしあげていただきました大泣きうさぎ

もうほんとにほんとにお誕生日〜カエルエカ〜ライブ〜撮影で髪を酷使してきてしまったから一刻も早くいきたくて!!!!!!
念願の美容院はじめでした(;ω;)ドキドキドキドキドキドキ


ちゅるちゅるにしていただいたあと巻いてもらったのおすましペガサスゆめみる宝石


{F2A9FC43-E9F8-45C5-8385-D892F5174730}


大人だぁ〜〜〜!笑

自分じゃこんなに上手にできないよぉ。・°°・(>_<)・°°・。

せっかくだから1日楽しんだドキドキ
会うひと会うひと褒めてくれるからとーーっても嬉しかったよてへぺろうさぎ

しかも!Risaさんがお誕生日プレゼントにモロッカンのスタイリング剤をくださったのだーー!!!!!!!うれしい!!!!!!ありがとうございます大泣きうさぎ

髪を守ってくれるすばらしいアイテム!

このあいだもえあずからトリートメントもらったから、あわせて使おうカナヘイハート
これでしばらくちゅるちゅるヘア継続できるかな??




バクステついたらこのポスターに出会えたヽ(*^ω^*)ノ


{6F4AB251-50AA-4B21-8C2F-6A09F0F56065}


カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら12月度TOP3カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


うれしいねぇ。。。


{70D99DE2-C355-43AD-A1DC-96A5596578FE}


おうちに飾る用の額縁も買ったし、はやく飾りたいなーっ!
おばあちゃんちに飾るのもいいよなぁって迷い中。

とってもとっても大切なポスターです。

1ヶ月AKIHABARAバックステージpassの店内に飾られるから、お越しの際はぜひみてね(´,,・ω・,,`)ドキドキ


今日はひさしぶりのステージMCで燃えたな〜〜炎

全ステージのMCはもちろん、
七海とろろプロデュースハーフタイムショーというのもあって、
★とろろとあっちむいてホイ対決
★メンバーのモノマネチャレンジ
★ハイテンションじゃんけん対決
の三本立てでお届けしました!
勝ったり条件クリアした子がワンコーラス歌えちゃう♫

わたし、あっちむいてホイが本当に強くて!!!!笑
たまたまかな?
でもカエルエカのときに福地さんに教えてもらったのを思い出しながらやったら20勝くらいしちゃったよ!もうわたしがフルコーラス歌っちゃおうかと思った!!笑

コツは直接きいてくれたらこっそり教えるねヽ(*^ω^*)ノ福地さんのうけうりだけど!笑



通常ステージではポルノグラフィティさんの"幸せについて本気出して考えてみた"を実ははじめて!披露させていただいたよ♪♪

歌詞がとーーってもいいんだ〜〜〜

金曜の夜だからこそ、パワフルな曲を☆

みてくださった皆さん、ありがとうございました!



今日は本当にあっというまで楽しい1日だったな〜!
つぎのバクステはあさって8日の遅番カナヘイきらきら

と、そのまえに
あしたの10:00から3/8〜12に出演する舞台「Battle Butler」のチケット先行抽選がはじまるよー!!


大事↓↓↓

【先行販売についてのお知らせ】
先行販売(抽選)はプレミアムシートのみのお取り扱いとなります。
一般席につきましては1月28日の一般販売(先着)までお待ちください。

受付はこちらからカナヘイきらきら


そして、昨日、役柄についての紹介がツイッターでされてたよ!

バトバトは
とある王国の王の座を候補者12人が争うっていうストーリーなんだけど(ざっくり)
戦うのはその12人ではなく、その候補者につかえる執事なの!

とろろは鵜飼主水さんとのペアだそうですカナヘイきらきら

【BattleButlerキャラクター紹介】
[主人]一色凛…七海とろろ 
有名なアイドル。アイドルとして第一線で活躍している。とはいえ難があり話にならないほどフワフワしている。
[執事]松風陽太…鵜飼主水
他人に一切の興味がない。ずっとタバコを吸っているクールな男。


ふわあああ!アイドル!でもこれ読むだけでも七海とろろとはかけ離れている!笑

どうなるんだバトバト。
楽しみです。


先行抽選、チェックしてね!


{6FD83813-5A49-48F7-9664-2DD09EC23430}


いよいよ「Long Believer」の稽古もはじまる!!

はやく台本読み込みたいとおもいます気合いピスケカナヘイハート

2017年既にたのしい!もっと楽しもう!


{B8F74D51-3079-4194-81EC-D1E62F0630A2}