2016年ありがとう | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



2016年ラスト!


そんな今日は2017年1発目の舞台「Long Believer」の撮影でした!!!

ビジュアル解禁はもうしばしおまちください…カナヘイピスケ

ひさしぶりのがっつりな、、、ドキドキ

今までみたことない自分がいたよ!
衣装さんやメイクさん、カメラマンさん、プロデューサーさんに魔法をかけていただきました
楽しみにしててねとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイハート



で、これからバクステだーー!!!!!


今年もこうしてみんなとこれまでの1年に感謝しながら新しい1年を迎えられることが嬉しくてしかたない!

ほんとに嬉しいんだよなー。笑


毎年恒例の生放送、赤白歌合戦は今年はやったあれに挑戦!?宴会部長パワーだしきろっとヽ(*^ω^*)ノ



宴会部長といえばね。
昨日のことなんだけど、、
こちらも毎年恒例のバクステアワード2016っていう、プロデューサーさんからのアンケートはもちろん、各方面の先生やスタッフさんからいろんな賞がメンバーに贈られる素敵な式典!

いつもいろんな賞があっておもしろいし、結構どきどきするの!

とろろは昨日通しでバクステいたけどなかなか名前よばれなくて、、、今年あんまり出勤もできなかったし、なんだかちょっぴり寂しいなぁって思いながら晩ごはん食べていたらね。

功労賞というとっても素敵な素敵な賞をいただきました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{5DDA44C7-74AA-4A71-9A49-68BD9F37C436}


バクステの舞台女優として、数多くの舞台に出演、活躍してくれました。
また、店舗出勤時はバクステの宴会部長として店舗を盛り上げてくれてありがとうございました。


なんか。。。ほんとに。。。
こちらがありがとうございますです(´;ω;`)

嬉しいことだからたーっくさん喜んだけど、ほろっときたぁ。。

とろはお芝居もバクステも大好き!
バクステ以外の場所でアイドルやりたいって思わないし、お芝居は私にとって生涯携わりたい大好きな世界。
どっちも大切。
だから、どっちも頑張りたくて駆け抜けてきた1年でした!

それをただの私のわがままだけでおわるのじゃなくて、いろんな形でわたしが届けたいエンターテイメントを受け取ってくれた方が笑顔になってくれて、いろんな影響が共鳴して変化が生まれてった。

少しでもバクステ外神田一丁目・AKIHABARAバックステージpassという大事な存在に恩返しできたのかなって思うと胸がいっぱいなのです。

自分で言い出した宴会部長っていうキャッチコピーも、名ばかりじゃなくてみんなが愛してくれていて嬉しいんだ

応援してくださるみんななしにはこんなにやりたいことをお仕事として取り組むなんてできなかったよ!!
本当に幸せすぎる1年をおくらせていただきました!

チャンスをくれて、チャンスを掴む後押しをしてくれて、ありがとうドキドキ

本当は映像のお芝居もやりたい。
舞台ももっと実力をつけてみんなの間近で新しい人生を生きたい。
ここでおわれない。

来年はもっとわたし自信飛躍して、バクステ外神田一丁目に還元していきたい!!!



今も、
本当はゆっくり1年を振り返ってみたかったけど、それができないくらい24時間フル稼働してる年末です。

舞台本番がおわったと思えば、ライブ、出勤、もろもろ作業、ソロステージ、次の舞台のあれこれ、、、

ありがたいこと。めちゃくちゃ感謝です。


だから絶対2017年も毎日に感謝をしながら心豊かに上を目指して走ります!!


もっとたくさんの人に名ばかり七海とろろを知って、興味をもってもらえる存在になるぞヽ(*^ω^*)ノ


今応援してくださってるあなたにももっと好きになってもらえるように!


とろろが信じたとろろ道、一緒に歩んでいけたらいいなドキドキ


2016年、みんなのおかげで最高の1年でした!


本当に本当にありがとう!



良いお年をお迎えください!!!


{DD4BB928-D98F-463B-B097-3793F3698139}

{91491D96-85CF-491A-9F59-114474FB2CD1}

{55CDA731-38F6-4588-9948-E10CE5D9F59A}

{79DACC5B-6535-42B4-BF9F-1E1C19046934}



2017年もよろぴくぴくよろ!!!!