ソロ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




2016年があと2日でおわるっていま気づきましたとろろです

最近毎日が怒涛すぎてそういうのなんにも考えてなかった、、

2017年がくる!!!!わくわくしてしきた!!!!



昨日は、七海とろろ11分ソロステージでした!

年間アイドルキャストランキング第20位の副賞キラキラキラキラキラキラ


はやい時間にも関わらず歌を聴きにきてくれたみなさん、ありがとうございました虹



{76E137D8-2504-4FDF-BDF0-065100ECA058}

{2F695E17-FA91-4E0E-912B-A649EB4EA026}

{9E44ADAB-5614-4DDA-A298-0799F87AB777}


セットリストカラオケ

M1 GoGirl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。さん

M2 キミシニタモウコトナカレ/May'nさん
M3 SUPER GENERATION/水樹奈々さん

でしたとびだすうさぎ2



時間がはやいもので

みんなお仕事納めまだなんじゃないかな?寝てそうだな?って思ってたんだけど・・・

ステージエリアほぼ満席でとろ感動ショボーンドキドキ

とろろ推しはもちろん、同じ枠だった久保田玲子ちゃん河合くるみちゃんの推しの方もたくさんいて、みーーんながあったかい雰囲気で一緒に楽しんでくださいました。ありがとう音符



昨日は丸一日ずーーーっとソロステージが開催されて(全部で15人くらいかな?)なんだかフェス会場にいる気分だった。
みんなの個性やパワーが届いて楽しい。

そしてとろはそのトップバッターということで歌いたい曲たくさんあるなか元気がでるセットリストにしてみましたヽ(*^ω^*)ノ


1年間のありがとうをこめて歌ったよーー!
とろのパワーもみんなに届いたかな?


たくさんの手拍子や声、ありがとう☆


言葉以上のきもちが日毎にあふれてくるから、、、歌や芝居を通してみんなに届けるしかないなって思ってるし、みんなからいただいたわたしだけが歌える時間!絶対全てを巻き込んでたのしい空間にしたい!
今年の感謝であり、来年への決意のステージでした!


めちゃくちゃ楽しかったよ〜!




早番のあとみなみちゅわんとおさんぽして、こーんなかわいいお帽子いただいちゃったドキドキ

{C5AC3F6C-7E8C-463C-A077-EAE37A18CBF5}

うれしすぎヽ(*^ω^*)ノ宝物ヽ(*^ω^*)ノ

{ED64BDBD-53B5-444B-ADA5-849145F3B535}



で、ふたたびバクステ。


この人の


{F5144EC6-7E83-4685-A5D3-267D9B9F88A3}


・・・じゃなくて、笑



こちらのソロステージを目に心に焼き付けてきました。


{8A5263BC-B318-4DA9-B87B-B1D598C19CB8}


最高のアイドルがいた。


{F0B7829A-7A4C-4E1D-B173-E45B85D9CDBE}

{A768AA83-F2B5-4354-BDFA-ACD43D6B5A35}


やだよ。やっぱり寂しいよ。
でも、大好きだから応援します。

こんなに純粋な気持ちで音楽をたのしんで心揺さぶられて涙とまらなかったのはひさしぶり。
本当に良い時間でした。ありがとう。

後輩だけど同い年。気づいたらわたしにとって大切になっていた人。


一緒に食べたお肉も、もちろん最高でした。

{FEEBAEEC-77B8-48A0-9A72-E7594B3B19F4}

至福酔っ払い





さ。
ライブから連日想いあふれすぎてそろそろ目があかなくなってきましたが(冷やしても冷やしても三重)
まだまだ2016年はおわらない!!!


あと2日、バクステでめいっぱいエンターテイメントしたいと思います!!!


今日はバクステアワード流れ星
ひとつでも表彰されたらうれしいなー(^ω^)ふふふ。


みんなも素敵な年末を!そしてよければとろに会いにきてね。まってます!


最後に。
カエルエカのブログはもうしばしお待ちくださいませドキドキ(本当にごめんネェェェエ)





{2436A4E3-BFB2-4A10-AF7A-E39C54805226}

{972A2A90-FF4C-423A-A623-09C9D51CB31F}