大忘年会 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



昨日は、『わたし道』購入特典Newspaperチームのミステリーツアーでした!!!

その名も

星これぞNewspaper道!一年間お疲れ様でした大忘年会星


{CC7A1C53-D295-4E4B-9048-37864847C073}

CDを手にとってくださり集まってくださったみなさん、ありがとうございました音符音符音符

抽選に外れてしまった皆さん、ぜひまたの機会に参加してね(;_;)


だあああああいすきな最高なNewspaperチームの皆と、そんなNewspaperをこよなく愛してくれる熱い熱いプロデューサーの皆様と、1年を振り返りながらもまた新しい思い出をつくることができましたキラキラ


今回はなんとイルミネーションめぐり!
そして大忘年会の2本立て!!!


ということで、メンバーは各々が考えるとびっきりかわいいクリスマスデート服での参加でしたドキドキ


とろは・・・


{B71A2296-2EF7-4842-9030-8B4FB4453C6A}


じゃーん!
王道の白ワンピースに、正直いつ買ったかもおぼえてないくらい昔に買ったベレー帽を5年ぶりにかぶったよ!!!笑
そして少し早起きして髪もまきまきしました口笛ドキドキ


どうー?


珍しいかっこしたから自撮りがはかどる笑い泣き

{8D1FFC4C-55C9-4366-83FF-5EDFACB1351B}



それぞれおめかししててみぃぃぃんなかわいかったよおおハートハートハート



さっそくバスに乗って出発!

向かうは、ニューヨーク!!!

{EA7199F7-DEB1-4372-BE2E-7D653146C933}

じゃなくて、、、お台場!笑
お台場にある自由の女神!?はじめてみた!!

{9630FAAC-BC77-4E9D-9783-0D24A4B6A976}

開放感ただようリーダーがひたすらに面白かったです笑い泣き

{071A0743-61B6-4F93-AFF2-62CDEC520F61}


このときはまだ夕暮れどきだったから気合いいれてコートをバスに置いてったよチョキ炎
鼻水たれた/(^o^)\←言い出しっぺ



そのあとは大人の街六本木!!!待ち受けていたのは、本気のイルミネーション!!!!

これだ!!!これがみたかったんだ!!!!笑


{EAC19342-14A0-431D-B626-C247D6920492}

{A99AC687-590D-4494-9C4E-748210F675B1}


綺麗いいいいいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Newspaperカラー!!!!

写真だけじゃ伝わらないくらいいろんな青に変化したり、流れ星のように光が動いたり、ついつい見惚れちゃったなぁお願い

おかげで写真は全然ないキョロキョロ




そのあとはバスに乗って最後の地、宴会場へ生ビール
よ、まってました生ビール!


バスのなかではみなさんのNewspaperチームでの推しメンを聞いたり、今年のNewspaperチームのいちばんの思い出を聞いたり。
全部参加してくださった方からはじめましての方まで。ひとりひとりのことを知れて嬉しかったな。


大忘年会ということで、乾杯からはじまり

{8553E8C2-1DD9-4544-8D0F-178C5DFBF128}

おいしいごはんをみんなでわけわけカレーパスタステーキ

{6B00C020-7749-47DB-B3EA-DBFF14E69083}

ライブ映像もみたよ( ´ ▽ ` )カラオケ

{26113C06-FA79-4B0D-B776-BDE28A7CDA99}

途中でクイズ大会も開催してささやかなプレゼントも用意しながらわいわい過ごしてたらあっというまに時間が過ぎてった!!

クイズ大会、とろが中心となって問題つくったんだけどね、コアな問題多すぎてわたしでも答え調べた問題もあったくらい!笑
正解してくださったチームがちゃんとあって、深い愛を感じましたキラキラ

じゃあひとつ。例で出すねっ!

今夜叶えてMyDarlin'は、ツアー中のあるときを境に振付が変更されました!
変更前の振付を最後におどったのはいつでしょう???

ふふふー(*´∀`*)
これは1番出したかったやつ。わかったらとろがほめるっ!笑


こんな素敵なハニートーストも食べたよ酔っ払いキラキラ

{33D1B265-8DC3-4E72-B3D1-1F199E739A41}


上に乗ってるプレートはまさかまさかでみんなが譲ってくれてとろがいただきました!!!!!いつもわたしも譲っちゃうから実はちょーうれしかった!!笑

{546BC2F6-8FFF-4399-96C8-F4FD8FD39945}


最後にメンバーからひとりずつ1年のお礼を。


話してるひとりひとりを写真にとって、ずーっと大切にしようって決めた。

話すメンバーからも
聞いてるみなさんからも
Newspaperチームで活動したこの1年がどれほど大きくて尊かったか。チームへの愛。ライブへの熱。
びしばし感じてめちゃくちゃ嬉しかった。

大好きだなっておもった。

去年フーカルではサブリーダーとしてまいちゃんを支えながら後輩をひっぱっていこうって母親みたいなきもちでみんなと過ごしたのね。

今年はいちメンバーとして、プレイヤーとして、
足並みを揃えてうんぬんよりも「わたし全力出すんでよろしくお願いします」みたいな。笑
最高の瞬間を想像しながら練って練って練って。
じゃ、またステージで会おう。って個々がライブに挑む。そんなNewspaperのスタイルがまさに!わたしがのぞむグループの在り方で。

濃いメンバーたちと努力しながら突き進む日々は本当に楽しいの一言でした。

気づいたら全員好きだったし。
好きにならざるをえないくらい隣からパワー感じたし。
こんな個性の塊みたいなライブスタイルのわたしも浮くことなくうけいれてくれて感謝だし。
そんな濃い面々をどっしりまとめてくれたリーダーのめぐと抜かりないサポートをしてくれたさなにはありがとうが尽きない。


そしてね。
未来への不安よりも
過去の栄光よりも
今の幸せをどう繋げてくか。

Newspaperチームのなかで生まれたいろんなきもちは、これからチームやグループがどんな方向へ進もうと変わらないし活かしていきたいな。

めぐも言ってたけど
ライブで輝いてるあの子もNewspaperだ!あの子も、あの子も!
ってどんな場所でも輝けるひとりひとりだと思うから。

自己満足じゃない。最高の時間をみんなと過ごせる最高のNewspaperチームという証をこれからも証明しつづけていきたいものです。




1年間、Newspaperチームを愛してくださった皆さん、本当に本当にありがとう音符音符音符

あの夏ツアーは一生の財産!





ゆりハート
{0FA17A71-E7F0-408E-A6A3-36DAEABD6B1B}

さなハート
{BEB858F0-DEFE-4219-9C72-D10B734EC77A}

さきハート
{05FBB383-3553-4E7B-9D21-7FC9A3217B6A}

ひっと、恋ちゃんハート
{F8CE4083-8627-4C79-92FD-A5E0BF5FFDBF}

かわちゃんハート
{42158A7E-7F76-41C4-A375-1058A15027D7}

れあたんハート
{5FC22882-ADE6-4EFF-BF24-394AFD5FC92F}

ことぉハート
{71F0FCB9-9D31-4F24-95D7-49A80A7EA89D}

じゅんハート
{B486D2AB-1114-4AF4-BB84-F709F5C3ECA6}

めぐハート生ビール
{F71A2859-9D60-48FD-B225-79DC72CDC617}



素敵な夜でした赤ワインキラキラ


ありがとうドキドキ