おとなの時間 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



じゃんっおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ぽってり苺ぽってりフラワー


{D15E3FC1-2ECF-4434-8D55-473169AF0494}


昨日はこの最高な4人でディズニーシーに行ってきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ディズニーシーは数年ぶり!
そして4回目くらい!
もうぜーーーんぶ新鮮だった!


そりゃあシェリーメイ…じゃなかった、シェリートロにもなっちゃうよね。


{5FECB9B7-1AFA-4097-A87F-9206D21545A2}


時間はちょっと遅めの18時から星空
アフター6ドキドキドキドキ
おとなな感じがするでしょっ( -`ω-)どや!

先月から予定たててたからこの日が来るのが本当に楽しみでね、みんな最初からずううーっと浮かれてたよ(´,,・ω・,,`)笑
モノレール乗り場にむかう最中にこんな素敵なスポットをみつけて、はい楽しい。

{C55D3CA8-912F-4B41-B916-84C6080AA541}

モノレールみんなで座って、はい楽しい。

{8E9823BC-66E4-46C3-9ED6-E6096F7CE818}

持ち手が!!!ハッピーハロウィン!!!びっくりびっくりラブラブラブラブラブラブ

{39EF4A0A-E325-4FA3-AEC2-380E44B01198}

きゃー!かわいー!って写真たくさん撮ったらまさかの向き逆でした(この向こう側にミッキーたちがかわいく指さしてる)

{16455356-CE4C-44CB-A10A-62A3123B8510}

でも楽しい。

朝倉ゆりちゃんとカチューシャお揃いチューハートハートハート

{4A730D05-85EF-4CD8-A256-4C55295FEEFB}

そして入ってすぐ、ダッフィーに遭遇!!!

・・・と思いきやダッフィーよりもちょっとちっちゃめなダッフィーだった。

{186DBB46-35A7-463B-A5B4-D7DB1F807D2D}

そのあとは、、、、

食べて(ホットパイ)
{073FCB09-0850-4340-847B-6447B7BC8ED5}

食べて(スパイシーチキン)(写真はない)

囚われて
{A078A1B8-4C70-4463-BB29-DE965CE66D18}

やっとアトラクション!笑
インディージョーンズキラキラキラキラ
{73C773F5-64D2-4CA7-9CDA-FD638C154588}
(ひとり、アトラクションの方向性をわかっていない)(このあとすんごい落ちるんだと身構えてた)
{66578B89-ADC4-40B2-8316-2192CB51569E}


そのあとはショーを傍目に、トイストーリーマニアへ!

人生初!トイストーリーマニア!

{F1E68D05-71B5-4089-9CBB-93EAE81171D7}

すごい!!!きれい!!!かわいい!!!!!

{B42EBF52-CAC6-4143-B66C-51DE2297D85E}

夢があふれてた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

待ち時間もおしゃべり〜〜笑いがとまらない〜〜
{723B8236-77B0-4CA1-A877-1920C4BD78D2}
{DD6C8548-9C76-4FC4-8475-4CC6CBFEE987}
{696F8EC4-9735-4B7F-B0B8-ADDAEB11AACD}
たのしすぎっ流れ星流れ星

トイストーリーマニアの遊び方とかコツをみんなに教えてもらってるあいだについに屋内へ。
そしたらもーっとかわいいんだもん困っちゃう〜〜ショボーンドキドキ
{B2FB93EC-AB08-4982-96F3-D4064D56263D}
{0BF88520-66D6-4FFC-8E40-6135AEC1213E}

わたしもおもちゃになった気分だよ。笑
だってね!
コンセントさすとことかわたしよりおっきいもん!
これじゃ携帯充電できない!!笑

子供部屋のベッドの下の世界へ吸い込まれたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

個人戦でみんなでスコア競ったら、めぐの圧勝でした・・・!

椎名恵ちゃんハートおめぐハート
{47904E82-4036-4FDC-B2EC-54C42B474130}

そして最後にぎりぎりでタワーオブテラーにすべりこみ!
乗れたあ〜〜〜
こ、こわかったあぁぁ滝汗
乗る前もいちいちこわかったぁ滝汗滝汗アセアセ
この世の終わりみたいな顔してるのがわたしです。ご確認ください。

{1BCCF795-780F-4CA0-A18F-5BFFDC4258E7}

はあ〜〜〜〜楽しかったよぉショボーン
もっといたいよぉショボーン

こんなに時間が足りないって思ったのひさしぶり。おとなの時間も良いけど、次はもすこしはやめに来ようショボーン

おみやげじっくり選ぶ時間なかったけど、ダッフィーちゃん買っちゃったあドキドキドキドキ
いちばん欲しかったハロウィンのダッフィーのマグカップは見つけられなかった(´;ω;`)
お菓子も買う時間なかったから、今日バクステでことぶきにもらいました。笑
チョコクランチいちばんすきードキドキ

{9C1CD359-B3B0-418A-94D3-E30A2C9A2417}

また絶対いきたい。
そしてこの最&高すぎる4人は、たくさんパワー沸いてくるから、また遊びたいなぁ(^ω^)

{7466F7B5-0E8D-4459-AC83-BE88B2F67961}

ありがとうドキドキ



ディズニーシーに行く前は安里南ちゃんとはやめに待ち合わせして少し遅めのお誕生日お祝いしてきたショートケーキチョコプレゼントは欲しいものをあげたい人と、わたしなりに考えてあげたい人と。みなみちゃんは断然前者。笑

{3A838334-08D3-40C4-AC1C-AA843918B1A7}

{67C2F680-B959-4857-B282-B508B669C9EC}

我々、年女か・・・!
進みたい道がある同士、飛躍していきたいものだね。




本当に素晴らしい1日だった〜!

今日からバクステ7連勤!!

週末は池袋のサンシャインシティ噴水広場さんにて反射材フェア2016キラキラ

15・16日と時間は同じだけどミニライブの出演メンバーが違うからチェックしてみてね。とろろはどっちも出演させていただきます!

{23BBB0E5-A568-446A-947A-9D6A0D49D6CD}

{81B1397E-4016-43E3-AF30-B872067D3260}

しかも!
ラジオの出演も決まっています(´,,・ω・,,`)
こちらはなんと公開生放送!
ぜひぜひあそびにきてね星星星

{02791E1F-CAD9-4BCE-9127-7FB8B9F57608}

まだまだ盛り上がってくぞードキドキ