ららぽーと柏の葉 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



今日は編み込みへあトイプードルふんわり風船星ふんわり風船ハート

{1747F919-34BA-4C20-9F2E-ED8161B85C82}

ららぽーと柏の葉さんにて、『わたし道』予約イベントでした〜〜!
今日はこんな7人口笛

{1001E42B-28AD-4680-9B11-3FC5A8744CF4}

おや?昨日と似てる・・・チュー

だからこそ共有できることもありつつ、昨日よりもさらに良いものをお届けできた気がしましたチョキ大切なこと!

セットリストカラオケ

青春クロニクル

わたし道

乙女心の鍵
夢見る少女がここにいる

旅立ちへの涙


夢見る少女がここにいるではあみにゃん(朝比奈あみなちゃん)と一緒にステージを降りて皆さんの近くにいって歌ったよドキドキ
バクステ名物、フロアダンス( ´ ▽ ` )ノ
{F47C1BFC-0DEA-4F5C-8A0F-38A05D8A1A4C}

ららぽーと柏の葉さんは、屋外で、すごくひろいの!階段もあるから見やすいしあそんでるお子さんやお買い物中の方もたくさんみてくださって嬉しかった〜!
近くにいくとにこってしてくれる子供たちがかわいすぎて酔っ払いめろめろです…ドキドキ

あんなに走ったのひさしぶり!っていうくらい限られた時間のなかでたくさん走ってみなさんと楽しむことができたよ!


なかにはバク袖をみて今日来てくださった方、遠くから来てくださった方もいて、すごく嬉しかったし。
特典会にもたくさんの方が来てくださって!!
昨日の寂しさが嘘のようでしたヽ(;▽;)ノ笑
感動と感謝でいーーっぱいドキドキドキドキドキドキ
本当にありがとうドキドキ

気合いいれて昨日の夜からコンディション整えてきてよかったぁ( ´ ▽ ` )ノ

『わたし道』の衣装でツーショット撮ってくださるのすごくすごくうれしいよーー。

{8FFE8B1D-9AEA-43F4-952E-43BA416591B3}

みんなが載せてくれたジャケットB盤、ぜひ予約してね(^ω^)この衣装きるたびしゃきっとする!大切な毎日です。



メンバーと写真撮ったけど、2日連続の子が多いから少し変化球をつけてみました!

{DF533406-F546-4AFE-93D6-B061FE50A38D}

{F9F24CDE-6347-4D31-9C3B-FE4DBB349F95}

つけすぎやないかーい!笑
もはや誰かわからない!笑

ちゃんと撮ったのも載せるねニコニコ


詩月かなちゃんオッドアイ猫
{DB8A6E06-DCFC-4EE4-8408-EC781391370C}

有村智美ちゃんパンダ、椎名恵ちゃんピエロ
{615B21C9-E368-443F-ABEB-42A2350E9CA5}

そして今日はじめて一緒のイベントにでた野々原さやねちゃんさくらんぼ
{D76C87EB-4520-4ECD-B3A0-48C76B4229A5}


イベントがおわったあとはバクステへ!!

21時ステージに出演しましたー!

くぼれい(久保田玲子ちゃん)、寿春歌、じゅんこ(北上じゅんちゃん)と一緒に(^ω^)

こちらもすごーーーく燃えました炎

なんとなく今日は中川翔子さんの「calling location」を歌いたいきもちだったのだけど、観に来てくださっていたプロデューサーさん方と意思疎通できていたみたいで。笑
最高に熱い時間に感謝お願い

そのあとも22時のハーフタイムショーで早い者勝ちで最後にひとり歌わせていただけるということでブラック★ロックシューター歌わせていただきました!全力疾走の賜物です!?ふふふドキドキ

もうこの3連休、思い残すことはない(^ω^)笑

それくらい燃え尽きて、素敵な3日間でした〜!



この3日間のどこか少しでも共に過ごしてくださったおひとりおひとりにありがとうです!



明日からもまだまだハードな日々。
今月はとにかく『わたし道』を通していっちょめを盛り上げていくのだ!!


まだまだよろしくお願いします!


しっかりストレッチして寝よう。
それではまたあした、バクステの遅番で会えますように流れ星

おやすみなさいヽ(゜▽、゜)ノ