ジャケット選抜 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




今、バクステでは10月に発売予定のバクステ外神田一丁目9thシングル『わたし道』のジャケットメンバーの選抜期間がはじまっています!

{3DA854AD-077E-4764-997F-38269DC49EC0}


{B473370D-3DE5-4F6E-8A50-B9CC4396848A}

A〜Dと全4形態の発売キラキラキラキラ


そして今回は

タイプA盤・B盤に載るには、「総推し数」&「GOOD POINT」ランキング総合ポイント上位15名に入らないといけないのです・・・!

(※「総推し数ランキング」と「GOOD POINTランキング」の各順位ポイントの合計ポイントとなります。)




<ランキング集計期間>
(総推し数)7月16日(土)~8月14日(日)23:59締切
(GOOD POINT)7月16日(土)~8月16日(火) ※8月16日(火)は、ZEPP TOKYO会場のみ受付です!

<GOOD POINT投票券について>
期間中、お会計レシート1枚に対して¥1,000ごとに1枚「GOOD POINT投票券」をお渡しいたします。
※レシートの合算は出来ません。また、当日のみ有効となります。
※GOOD POINT投票券は期間内有効となります。



七海とろろは、
ジャケットメンバーに入りたいですっっ!



うううう。。。



またこの時期がやってきたあああ。。。



正直、もうしんどくて、
選抜っていうと、不安が大きすぎて、また選ばれない日々がはじまっちゃうのかなってどよんとしたきもちになります。どうしても。

でも前回『乙女心の鍵』で初めてたくさんの方が愛の力でジャケットメンバーに入れてくださって本当に幸せでした。誇らしかったな、すごく。

バクステ外神田一丁目のメンバーとして、1期生として、ずうううーっとここまで走ってきたつもり。
それはこれからも。

舞台が続いててAKIHABARAバックステージpassへの出勤は少ないけど、いつもバクステ外神田一丁目の名前をせおって現場に向かっています。板の上に立っています。

いっちょめのメンバーとして頑張りたいの。

胸張ってこれからも走り続けたい。

ジャケットメンバーに選ばれることがどれだけ大きなことか。
本当に、大きいことなんだあ。

難しいことなんだろうな。
痛いほどわかってます。
それでもこの選抜期間もわたしらしくいたい。輝くための努力は惜しみたくない。
一生懸命、です!


だから。
少しでも、とろろの背中、押してくれたら嬉しいです!みんなの力、よかったらとろろに貸してください!


いつも、舞台にきてくれたり、あたたかい言葉かけてくれたり。それだけで本当に幸せなんだよっ!!!
でももっとみんなと最高の景色みれますように。


たくさんのチャンスを掴んで
わたしのエンターテイメントでたくさんの人を笑顔にする!
これがなによりの信念です!


その大事な通過点となりますように…!




{FF31780A-869B-44F0-9108-735EBEFB4F84}



AKIHABARAバックステージpassでは、
ユニットごとのオリジナルドリンクを提供していてトロピカルカクテル
そのなかのNewspaperチームの『今夜叶えて My Drink』を頼んで、とろろを指名していただくとお会計時にとろろに100推しされるの!!!!

昨日から久しぶりにバクステ出勤してるけど、さっそくたくさんの方が飲んでくださっているのをみて本当に嬉しいきもち。・゜・(ノД`)・゜・。

本当に本当に本当にありがとうー!!!

これはとろろがいないときでも頼めるよキラキラ

そして、誰に投票するかは関係なく、注文をとったキャストが名刺をお渡ししていますラブラブ

とろろの名刺もぜひゲットしてね照れドキドキ

{BD922934-E174-4EA7-9F43-AB2447A1163E}



みんなからたくさんもらってる愛は、絶対、倍以上にして返していくんだ!!!



はやく歌いたい。踊りたい。演じたい。



よし!
気合いもりもり入ってきたーー!

今夜は『島へ。』の台本を手にとることにします。


わたしの原動力は、やっぱり応援パワーあってこそなんだな。
ありがとう。頑張ります!