イリクラ〜Iridescent Clouds〜 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



イリクラ〜Iridescent Clouds〜
終演しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

劇場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!




集合写真、ツイッターに載せたのとは別の、はっちゃけバージョンドキドキ
{F40989CB-836E-4C5B-BBA7-22417239172C}

{6F53A9BE-B611-4FB1-8C06-3F68D17D9F08}



わあああ。。。
あっというまだったな。。。


初めてのミュージカル。
舞台としては、12作目。100ステージ達成を迎えた個人的に節目の作品。
みんながいてこそのわたしなんだって感じながら劇場に向かう日々でした。

ミュージカルとして歌うのは、バクステでのライブで歌うのとはまた違う難しさ、緊張感。
壁は高かったけど、たくさん魅力を感じました!
とっっても!楽しかったですピンクハート


こんな素晴らしい作品に携わることができて幸せです。
そして、イリクラを通して出会えたすべての皆様に感謝していますピンクハートピンクハート




写真でちょっとだけ振り返り(((o(*゚▽゚*)o)))


パーカー戦隊フードマン、ピンク。

{7EB976E5-A7E9-48F4-BA3F-032E374CB721}

{804DD505-053A-41F8-AEE7-73F704C2CB82}

ヒーローショーをやるアルバイトってだけだったのに、気づいたら本当に地球救ってた。
情熱燃やしまくり!
背負う使命はどんどん大きくなっていったけど、責任感のあるピンクにとってはなんだって一生懸命に変わりないんだろうな。
{4BEAC0A0-6C36-4775-B8D2-1B9D83B8A9D2}

レッドが好きで、でも想いは伝えられなくて、口げんかばかり。

レッドに想いを馳せるきもちを歌う「あかいいろ」はまさかの四十奏!!もう、ほんと、皆さんにお世話になりました。。笑
{3FC0458C-1B4F-4DBC-8D26-D638DC8CEA87}

レッドと歌う「どっちの◯◯ショー!?」は心から楽しんでた。曲調から大好き。
{308E87F5-A876-4709-9946-4859834BBE09}

お客様からもたくさん言われたし、わたしもそう思う。ピンク、ブルーにしておけばよかったのに。。。笑

{7CF4326D-D10F-4693-A46D-1F0E57B2A7D4}

ピンクは泣きながら登場するシーンが多くて、いつも出番の前にはお決まりの場所で泣いてた。
「人前で泣かない勝ち気な性格」のはずが、舞台上ではみんなにたくさん泣いてるとこみられちゃったな。。。笑

ピンクはこのあと、ブルーを突き飛ばします。笑

{8FB4D725-B1ED-471A-B814-99D6DE341A9D}

最後のサーカムゼニタールアーク、みんなこんな顔してたんだね。旧フードマン達の想いが乗っかって、心が爆発!!

{C0B01C44-9F89-473A-93A1-BC1466CB3340}


本当に、熱い作品でした。


レッドの台詞にもある「情熱は死なない!」という言葉に全て詰まってる。
忘れかけてた大切なきもち、あきらめないことの尊さ、教えてくれたなあ、、、


作品のあまりの真っ直ぐさに稽古中から何度も胸をうたれていたけど、幕が開いて、観てくださった方が同じように受け止めてくださって、情熱灯して帰っていく姿にとっても嬉しくなった。


これからもこの情熱の炎がみんなの心にずーっと輝いていますようにキラキラ



{AE92AA63-64C5-42C0-B439-90DD5D5DA40E}


とてもとてもお世話になりました、石部雄一さん!
演出のカガミ想馬さんとしてピンクと向き合うわたしを支えてくださり、導いてくださいました。

{E0E6EF09-4462-4A83-9EFB-8D7BD1237B73}

レッド役、植木哲さん。
{46789E49-D5A1-439F-9882-8A87682033A9}

ブルー役、吉野哲平さん。
{779A00C8-4953-4595-B09D-F9F87BCF5CF4}

イエロー役、中島大地さん。
グリーン役、大久保悠依さん。
{D937B50F-8962-43F3-BAD2-98702A843AF9}


フードマンの皆様、本当に感謝しています。


何度も何度も稽古していくなかで生まれた信頼がそのままフードマンとして芝居に乗っていたのはきっとみんなにも伝わったはず。


{CD732493-4D95-4DCB-A301-57F906B19193}


大大大好きな座組の皆様ドキドキ
いろんなところから集まったからこそ面白くて。稽古場は成長へのヒントがあちこちに散らばってる気がして、みなさんのお芝居を観る時間がとても貴重でした。みーーーんな優しいの。
{66A078DB-97AE-4495-A376-0D340864ABFC}


あったかい、素敵な座組。


{147CE98D-2B46-49D3-A6A5-CEBA123C00F2}

毎朝の声出しを兼ねた合唱タイム、たのしかったなー!

{EA0367E6-38F6-42E4-B126-B96678C43226}




そして!!


とっても可愛いお花を贈ってくださった皆様!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{A17181F6-8EBC-426C-A03E-D40439E92D4D}

{A1FDE92F-A292-439A-A1A1-1FEB1C412A7D}


このお花たちはわたしの誇りです。
毎朝勇気をもらいました。

背中を押してくれてありがとう。



なんとブロマイドも完売したの!!!


ゲットしてくださった方、ありがとうお願いピンクハート
嬉しすぎてとびはねたっっ



観に来てくれる方がいること
わたしを初めて知って覚えてくださる方がいること
終演後のあたたかい拍手、皆さんの笑顔、
ぜんぶ!ぜんぶ!わたしの糧になるし

もっと板の上に立ちたい
と思わずにはいられません。


これがわたしの生きる道。


もーーっと成長して、素敵な景色をみんなとみたいから!

これからもまだまだ進みます流れ星流れ星流れ星




次は8月30日〜9月4日の『島へ。』に向けて!

また新しいとろろでみんなを笑顔にできるように頑張ります。
楽しみにしててねドキドキ




熱い日々に感謝!
お疲れサーカムゼニタールア〜〜〜〜〜〜ク!!!

{759ED7AD-0D2D-400E-84DD-6D9ACAE537B7}




ピンク役・七海とろろでしたピンクハート