お弁当女子、とろぴ。 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



イリクラの稽古も佳境!!!

がんばってるよーーヽ(*・ω・*)ノ

今日の通し稽古では昨日うまれた心の動きを逃さずにさらに磨けた手応えが!!
これは嬉しい。
もっと、だな。



イリクラのPV動画がYouTubeにたくさんアップされてるよピンクハートピンクハート
詳しくは公式ツイッター(@Irikura201607)をチェックウインク

とろろがいちばん観てほしいのは
こちら*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

へへへ。
ピンク、どうなる!?

気になった方はぜひ劇場へドキドキ
ご予約は↓までドキドキ




そしてね!


初の試み。
今日、稽古場にお弁当つくっていったの!!!!


とろぴ、お弁当女子への道
゚.+:。ヾ(  ^ω^)ノ゚.+:。



じゃあ〜〜〜〜んっ!

{3F60D08F-EB7E-4333-A597-15F418F62D01}


・・・、

ほ、ほとんど、冷凍食品滝汗


でもでもっ
彩り鮮やかでしょ!?

{0BCDD72A-A115-4CA4-9DD0-30D88425259D}


お弁当自分でつくるの初めてだったけど、食べたいもの食べたいように詰められるし配置とかあれこれ考えるのたのしいっ!
コーンのクリームコロッケと、大好きなはちみつうめぼしが最高だったドキドキ

つくるの不慣れだし時間かかって、学生のころ毎日用意してくれていた両親に感謝だなって痛感ヽ(;▽;)ノ


高校生の弟がいま夏休みまえでお弁当いらないらしく、中途半端に冷凍食品があまってるみたいなの。
だからほら、まずはそれを片付けないとねっ?笑


でもあしたは大好きなエリンギ使ってなにかつくろ〜っとドキドキドキドキ



節約がんばらないとっ。
それに、この夕方の食事休憩が1日の最後の食事になることがほとんどだから、食べるの大好きなわたしとしては食べたいものを食べたいの。

毎日コンビニだとなかなかそうはいかないから…アセアセ

自給自足、いいね!

今日がんばれたもん(^ω^)


座組でほかにお弁当をつくってきているのは・・・なんと、三熊こうすけさん!!女子力!?!?笑

{DE8FA62C-1E0B-4BF6-BCD6-F4927C2E6D23}

今日のもやしのナムルときのこのマリネ美味しそうすぎたな〜キョロキョロ
ほんとにすごい。

ナムルは作り方おしえていただいた!
味付けにごま油つかうんだね。びっくり。


毎日つくるってわけにもいかないかもしれないけど、自分のペースで楽しみながらお弁当女子磨いていこう♪





食といえば、夏にかかせないのは冷んやりデザートくまアイス


夏は苦手すぎるけど、つめたいアイスとか飲みもののんで乗りきってるなうです…>_<…

スターバックスさんのコーヒー、てきな、ジェリーなんとか、フラペチーノ!笑

前にそのまま頼んだらわたしには甘すぎたから、それからはカスタード抜きで飲んでる。ゼリーとフラペチーノの食感がのどごし最高なの!!

{B1188B86-0CCA-4F15-946A-ECB981F90395}

そしてとある日の昼ごはん、ハーゲンダッツピンクハートピンクハート

{02D0F910-478B-47B3-8BE0-C795B1131F7B}

期間限定の白桃、果肉たっぷりでおいしかったあああー!!!しあわせ!!



一気に載せると食べてばっかりの人みたいだ!笑



でもね
イリクラ公式ツイッターに載ってたピンクの「食」がテーマのイラストは

{AEC4042E-A6EE-452E-B5DC-7C5D5E066FDB}

めっちゃ大食いじゃん・・・


わたしなんてたかがしれていた(^ω^)




ふふふ。

このあいだ体調崩して全然ごはん食べられなかったときに思ったけど、おいしいものをおいしいって食べられるのは本当に幸せなこと。

あしたも元気よくいただきますして、
元気に稽古と向き合おうっ!!



あ。
みんなからのお弁当レシピ、じゃんじゃん募集中です。笑



またつくったら載せますドキドキ



お弁当女子、初級、とろぴでした。



≪舞台出演情報≫


{244F99A8-6331-4885-B717-0F9E2B656986}

★S4U presents ♯1 ちょかい王×Like a Galaxy 
『イリクラ~Iridescent Clouds~』
7月21日~24日@シアターグリーンBOX in BOX THEATER


7月21日 14:00/19:00
7月22日 14:00/19:00
7月23日 14:00/19:00
7月24日 ★12:00(追加公演)/17:00

全ての回に出演します!

《チケット》

前売4,500円 当日 5,000円
特典付きS席5,000円(非売品ポストカード2種)




★GENKI produce vol.14『島へ。』
8月30日〜9月4日@シアターグリーンBOX in BOX THEATER


ENG公演『バックトゥザ舞台袖』
9月23日〜10月2日@シアターグリーンBIG TREE THEATER




≪ライブ出演情報≫

★開催日:2016年7月17日(土) OPEN 18:00/START 18:30
出演:バクステ外神田一丁目Newspaper
会場:新宿BLAZE
チケット:前売り3600円/当日4200円

★開催日:2016年8月16日(火)
会場:Zepp Tokyo
出演:バクステ外神田一丁目
チケット:前売り4200円/当日4800円
※3才以上 チケット必要(3才未満でお席が必要な場合はチケットを御購入下さい)