日本一暑く熱く、熊谷 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



バクステ外神田一丁目 調子ブッコキ祭り2016夏
〜新生Newspaper"今夜叶えて My Darlin'"公演やっちゃうよ〜

@HEVEN'S ROCK 熊谷公演

無事終了しました!!!!!


熊谷の地に集ってくださった皆さん
来れなくてもパワー送ってくださった皆さん

ありがとうございました゚.+:。ヾ(  ^ω^)ノ゚.+:。




{FA1E3656-4874-49D1-9BFE-E10AE2954AFF}


朝はお天気もわるく、11:30開演という非常に早い時間帯のなか、たくさんの方が駆けつけてくださって本当に嬉しかったよおドキドキ

みんながいないとライブがはじまらないっ!!!!

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))




ツアー内2度目のNewspaper公演。

とーーーーっっっても楽しかったです!



またしても燃え尽きたチーン!!!!



{17C0E094-67F2-4DC9-BEED-56E22C23E28B}



幕があいて、たくさんの青色とみんなの顔が目にとびこんでくると、限界以上のパフォーマンスでみんなに返したいって思うんだ!

全力という言葉以上に全力でつくりあげるライブ、楽しんでいただけてたら最高に幸せです。


稽古が続いてて踊る時間が減ったり風邪ひいたりで体力おちてるかもって思ったけど、パワー全開でステージに立ち続けることができたハートハート
ステージに立てるって当たり前じゃないんだよなあ。
ひとつひとつに感謝!




バタバタな1日だったけど、昨日のリハのおかげもあって今朝の最終リハもスムーズに進んだし心がひとつになってる瞬間が心地よくて、Newspaperいいチームだなって我ながら思ってしまう星


特典会後にさっそくスタッフさんからダメだしをいただいて、メンバーとも反省会をして、
もちろんまだまだなところ
こうしたらもっとよくなる!なところ
ピックアップしていった。

ツアーでのNewspaperでお届けするラストは7月17日の新宿BLAZE祭花火

柏も熊谷もきてくださった方が
「おっ」
っと気づいたところがあったように
新宿でもまた最新最高値のNewspaperライブをお届けします!




ライブの最後の撮影タイムでプロデューサーのみんなが撮ってくれた写真たちをながめる時間がしあわせドキドキ

ツイッターで #バクステ通信 で検索して見てるよ!

ちなみにこの撮影タイムで着てる衣装が、柏公演での特典会衣装でした。

{A9A9B2AA-BFC8-4245-9B78-D6B8A6A0A8E8}


熊谷公演ではいちばん最初に載せたスカートで撮ったよドキドキ


おや・・・新宿はどうなる・・・???


髪型も少し変えたいなあ!できるかなあ!?


いつだって新しいとろろとの思い出つくろー☆


"とろろコール"も
個別2ショットも
めっちゃめちゃ嬉しい!!!!!


みんなのデータフォルダのなかに住むんだ♪(´ε` )




新宿BLAZE公演に先駆けて、AKIHABARAバックステージpassで新しいグッズが販売されてるよ!ゲットすると抽選会に参加できるんだとか!!


新しいグッズたちはサブカラーの黄色仕様グラサンバナナプリン生ビール


{ADA7A182-8EEC-4FCB-BE7E-124C9E00162A}

詳しくはここ↓


チケットもAKIHABARAバックステージpass・各プレイガイドで発売中!

{61E06CC2-D3AE-46D1-8797-A32A5CBEB7EF}


もう1週間後!!!はや!!!


ぜひ!


一緒に汗をかこう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まってますドキドキドキドキドキドキ



何はともあれ、熊谷公演。本当にありがとうございました!!!!





川畑早紀ちゃんピンクハートさーきーピンクハート

{4AE6B995-9102-4A58-8B51-2249E8547928}

志賀琴和ちゃんピンクハートことぉピンクハート

{00D80525-8AC6-4592-91CE-8FB42F72BD82}

藤田れあちゃんピンクハートれあたんピンクハート

{45FD4947-B9A7-482B-B83B-15694C5785EC}

星奈美咲ちゃんピンクハートみさきんぐピンクハート

{742D49E9-CAED-4D6F-9C53-25A21AFF4D71}



明日からの1週間もがんばろう晴れ


14日まで投票できる愛踊祭2016、ラストスパートぽちぽちよろしくねハートハートハート

{F3077A93-E9E5-4322-88CF-E339064C4185}