ツインテールの日、らしい | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



TOKYO MX「つんつべ♂バク音」の公開収録に来てくださったみなさんありがとうございました~~!

あのね、、、
凄まじい爪跡が。笑

自分でもびっくりするくらいの奇跡が降ってきたなあって思っているところ。笑

2本分撮影したんだけど、どっちも内容はちがくて、どっちもはじめは想像つかなかったくらい濃い内容になったので2月11日・25日のOAをお楽しみに!ラブラブ
MXさん映らないよーって方も、後日YouTubeにアップされるのでそちらをチェックだよ!

あーーーーたっくさん笑ったあーーー!

どちらの回も参加したNewspaperチームのみんなでぱしゃり。

{AC250047-AD1F-429D-9B38-B09BA5A60907:01}

なんとこの新生Newspaperチームでのトークイベントが決まりましたキラキラキラキラ

開催日時:2月7日(日)16:00~
場所:モザイクモール港北 4Fエスカレーター広場(トークライブ)
出演:朝倉ゆり、川畑早紀、椎名恵、志賀琴和、南雲さな、七海とろろ、本木瞳、山本麻子(Newspaper)

特典会では抽選で私たちと一緒に観覧車に乗れちゃうかも!?

詳しくはこちら↓↓
{E8FBB46F-B5B1-4598-B2E7-331ECADF1A6F:01}

{C69CCD79-D04D-42A5-AF11-2DB21A722BB7:01}

{67EB4CE6-3A0D-450E-890E-6A9A03924624:01}

新生Newspaperでのはじめてのイベント!!
ぜひぜひあそびにきてねー!

{D59EFDFE-565E-45F9-ADE1-07F19B42F03B:01}

昨日載せたイヤリングさっそくつけた。新曲衣装にぴったりドキドキドキドキ
メンバーもたくさん褒めてくれてうきうきです。耳元で揺れる感覚がうれしい。




盛りだくさんな収録のあとは、バクステ制服に着替えて遅番出勤!
ツインテールの日ということでメンバー全員ツインテールだったんだよびっくりさくらんぼ

{F6728464-5E87-4F2D-8BDF-D1E9B8CB6485:01}

もはや壮観。

とろろは結局、もーどんなにがんばってもツインテールばできず、ハーフツイン!!!

{F2ED39F7-2145-4AAF-90AF-23507D9FC530:01}

{2D6163CB-3D7B-45D2-B3CE-5E309881D4D5:01}



吉川葵ちゃんがむすんでくれたよ。

ツインテールするのが珍しい子の姿は新鮮で、眩しい!

優秀賞を受賞したかおりちゃん。
{FFEA7510-6659-47DA-BE14-9274DE5D6023:01}

準グランプリのまいちゃん!
{423319EE-B7B0-4C92-AD29-B48EF1160978:01}


とろろはー。んー。
がんばって結べたで賞!かな?


ツインテール選手権開催記念デュオステージでは7期の寿春歌ちゃんと「いつか2人で歌いたいね」ってずっと言っていた弱虫ペダルの東堂尽八さん巻島裕介さんのデュエット曲「ベストライバル」を全力で歌ってきました。

{106590B2-577C-474D-B3D2-4013B1F46FAE:01}

ちゃんとホクロも描いたし

{FDA9466C-EAF6-463D-963D-EEAE5A5C6777:01}

{13C2D897-06E3-43FC-835E-9FBC7AFB3AD9:01}

{AD2A82E4-747C-459A-A3A5-C1FE690E04D2:01}

我がツインテールの日に一片の悔いなし。



こんな企画でもないとしなかったであろう髪型だし、悪くないな、と思ったのでした。笑



ホクロ、、、好き、、、

{E189177A-360E-46A3-BC0F-7409B7FFD3B0:01}




≪出演情報≫

☆テレビ出演情報☆

2月7日(日) 12:45~13:15
日本テレビ系「ニノさん」
出演:バクステ外神田一丁目(天方楓、桜川日向、志賀琴和、東雲由姫、白石優希、中村菜摘、七海とろろ、堀内華央理、もえのあずき、山本麻子)


≪リリース情報≫

バクステ外神田一丁目
2月17日 通算8枚目両A面シングル
『乙女心の鍵/The輝ける』発売!

{8837F8BF-D285-4B51-B03E-333DEB161B23:01}