ふんわりきのこ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



2月がはじまった~~!!

なんだか今日は新しい月がはじまった実感がからだを巡っていて、なにかと新鮮だった。



髪の毛も綺麗にしていただいて

{685B2466-AA18-4B52-BCA9-E5463CD89F6E:01}

きのこみたいな感じ(今日だけ)
ブリーチのダメージは未だ背負いつつ。ここからまた明るくなるでしょう。




今朝はすこし早起き。
密かに好きなハンドメイドのアクセサリーの作家さんがいて、その方のアイテムを購入するために開店と同時にお店に駆け込んできた。笑


ハンドメイドだから、同じデザインでも少しずつちがうの。ぬいぐるみもひとつずつ違うってよくきく。とにかく自分の目で選びたくて。

{22FD33DC-5BEE-4429-9A28-7718E6810DD5:01}

うれしいなあ。かわいいなあ。
ikiさんという方の作品。針金なんだよーー。
この手の形は何種類もあって、白石優希ちゃんのお誕生日プレゼントにミステリーポーズのネックレスを贈りました。

耳は、、、痛いのがこわくて開けたことない。
イヤリングちょっと肩凝るんだけどね、それすら愛おしいかな。



バクステ遅番も、2月を元気に駆け抜けるべく、ここぞというときに歌おうときめている"ブラック★ロックシューター"を歌ったよ。
トークで散々笑ったからかな、高音がいーいぐあいに、のびのび出ました。この感覚わすれたくない。切実。
景気のいいスタート切れた気がする!
会いに来てくださったみなさんありがとうございましたラブラブ



明日は1日盛りだくさん!

11:30~
「つんつべ♂バク音」の公開収録がAKIHABARAバックステージpassのステージエリアであるよ!

観覧希望の方は入店時に「観覧希望」とお伝え下さい。
*人数に達次第、受付を終了とさせて頂きます。
・MC:タイムマシーン3号
・出演:バクステ外神田一丁目

バクステへの行き方はこちら☆
{7D239754-E1C6-4A96-8120-182055604460:01}


どんな収録になるかなー?たのしみ!
お待ちしていますルンルンルンルン



そしてそのあと17:00~23:00はバクステ遅番出勤です!

なんと2月2日ということで
バクステ初のイベントが!

第1回「バクステツインテール選手権」開催大決定キラキラ
当日出勤バクステ外神田一丁目全員がツインテールで登場!
来てくださった皆さんに投票をしていただいて、グランプリを決めるよ~!
”ツインテール協会からの副賞あり"とのこと!?


とろろは、、、どうやってツインテールにするでしょう、、、?ニヤリ

ショートヘアにはショートヘアなりのツインテールがあるはず(仮)

{2705824C-9674-4CA8-B645-54BFF159DD2B:01}

{ACE0ECF4-FDDE-4C63-8485-52FD9FC04ED6:01}

(エフェクトをたのしんでいる)





みんなのツインテール姿もたのしみドキドキドキドキ
耳の上くらいからのゆる巻きツインテールが大好きだよ~ドキドキ
お見逃しなく!




明日のお知らせをしたところで、話は昨日にさかのぼって。。。

日本テレビ系「ニノさん」
昨日OA回に出演させていただきました!

観てくださったみなさんありがとうございますおねがいキラキラ

ちょうどその頃バクステのステージがおわったくらいだったから、合間をぬってちょこちょこスタッフさんにみせていただいたよ!おうちで録画したのはテレビの調子が悪くてちゃんと録れてなかったーーー。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
次週の予告にしっかり映ってたみたいで!

{28A4E8A4-DAFF-49AA-9360-CBFAC125B827:01}

{AEDD1772-37B6-4A65-81F0-E8C0222190CE:01}

{91794838-CBD1-4E39-9515-A7047F3260D7:01}

いよいよ来週バクステ外神田一丁目出演です!
ぜひご覧くださいラブラブラブラブ

関東以外の放送日はこちら



お誕生日に友人が贈ってくれたまるごとわたしの写真が載っている本に、遡ること3年半前のツインテールな七海がいました。今夜はこちらでお別れです。

{20528060-B5B4-4AA1-A11F-D863DF43974A:01}

人は変わりゆくものである。







≪リリース情報≫

バクステ外神田一丁目
2月17日 通算8枚目両A面シングル
『乙女心の鍵/The輝ける』発売!

{8837F8BF-D285-4B51-B03E-333DEB161B23:01}