48時間の可能性 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



週末2日間、AKIHABARAバックステージpassや『乙女心の鍵/The輝ける』予約イベントでバクステ外神田一丁目に会いにきてくださった皆さんありがとうございましたラブラブラブラブ

わたしは2日間AKIHABARAバックステージpassにいたんだけど、2日連続バクステライブに出させていただいて、2日ともまったく毛色の違うライブになったなああと思い返してる。

メンバーが多いからこそ
ステージの頻度が高いからこそ
毎回が一期一会で貴重な瞬間。

そのとき限りの5~6人で6曲。メンバーやセットリストに合わせて構成や演出や自分なりのパワーバランスを考えるのがたのしくてしかたない!

昨日はアリーナ2daysのライブに挑むくらいのきもちで。Ustream配信はライブビューイングだと思って。笑
ぜんぶ出し切った~~~~!

みんなとちょっとでもいろんな"楽しい"を生きていきたい。

こんな寒い季節だからこそ、わたしたちの熱をうけとりにきてね(^ω^)



さて!

12月度ランキング第6位の副賞ソロステージタイトルが決まりました!

1月27日(水)21:45~
15分ソロステージ
「とろろのしらべ。- Song Sensation -」

{58A41274-25D2-419E-B80F-8B0C9AA607CF:01}

こんな素敵な画像までつくっていただいたよ~!


みんながくれた最高の機会。

最高の笑顔がいっぱいの15分になりますように!

平日の遅い時間だけど、、、
ぜひ!!!

みにきてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も昼間ずーっと練習してた。
ひとりで他のアーティストさんのカバーを歌うときは、踊ることって滅多にないんだけど、今回は、、、、踊るのかも、、、しれない!笑


あと2日。
まだまだ磨く!



そして今日、練習したあとは9期生の千葉ともかちゃんとごはん食べてきたよーー!

なんとなんと、千葉ちゃんのお父様につくっていただいたラーメンキラキラキラキラキラキラ

{0BB2FBFA-613C-491C-B1F2-1BDA1B6E1988:01}

すごおおおおくおいしかったああああ~~!!!

とっても珍しい鯛ラーメン。
上品なスープに鯛のお味がしみていて、麺も大好きな細麺で、おいしくておいしくて、なんて幸せなんだろうとあじわ・・・うつもりがあっというまに食べ終わってしまった!笑

お土産までいただいてしまった。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

千葉ちゃん、お父様、本当にありがとうごさいましたハート



そのあとはカフェでひたすらおはなし。

本当はキルフェボンさんの苺weekいちごを味わいたかったんだけど、人気すぎて今日はもう入れないみたいで(>_<)
しっかりとテイクアウトを購入して、他のカフェに向かいました。笑


{528945A3-9A11-405E-AA95-21D2FEB10D54:01}

こんなにたくさん話すのは初めてだったんだけど、いろんなところで共通点があって。
在り方やバクステへの想いや。
食へのこだわりや。笑

おいしそうに食べてるところがとってもかわいいの!
{CF6B4B6A-A581-4029-B8F5-6C461B9C6334:01}

話せば話すほどいい子だなって思うし、一緒にライブしたいなって思ったーー!!

期は違うけど歳が近いからかすごく話しやすいおねがい
もっと話していたかったな。


本当に本当にこの仕事に真摯にむきあう千葉ちゃんと話していたらたくさん気合い入ったから、今からもう一回ソロステージの練習してくるっ!!!笑

千葉ちゃんありがとーハート

{86E6137D-F52E-4918-B8BE-6E1F23891BDB:01}


明日はAKIHABARAバックステージpassに通し(11:00~23:00)でいます!まってるよー!





≪発売情報≫

バクステ外神田一丁目 通算8枚目シングル
2月17日発売!

{CF3921F9-47C7-4CF4-B51F-0DD9BEB3DA49:01}