ぬくもり | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




かわいくてしかたない後輩の川畑早紀ちゃんと

{F54D4D0B-9941-48F8-BE9C-406F9FE7F3DB:01}

夏川澄華ちゃんが出演する

劇団居酒屋ベースボールさん
えのもとぐりむ作品集 ロングラン公演
第10部「ソウサイノチチル」

観劇してきた!@下北沢geki地下Liberty



こんなに笑って泣けるお葬式のはなしがあるなんて!

もう、いろいろびっくり。
笑いも涙も急にやってくるの。
ひとりひとりの背景はてんでばらばらなのに全員に相槌うちたくなるというか、、ああ全員好きだなと感じながら観てた。素敵だったなあ。

心がじんわりあたたまりました。

もう一度観たい。
全席完売の意味がよくよくわかります。


なによりしぃにずーーーーっと会いたかったわたしは彼女の一生懸命な姿に胸いっぱいなのでした。会えて嬉しかったあああ。夜に少しメールで話したんだけど、お互い演劇が大好きなの。それだけで通じるものがある。

しぃは本当に素敵な女優さんだよ。
最後まで元気に駆け抜けてね。


{9C864A9F-3337-4EC5-9595-E9BC42EBFEAA:01}

でも1日はそれだけじゃなくて、、

さきちゃんとそのままデートドキドキドキドキ

お店はしごしてたくさんおしゃべり口笛
デザートには、甘いもの大好きなさきちゃんと選んだフレンチトーストドキドキドキドキ

{93B65739-9BB7-448B-B622-4022B273E43E:01}

ここのフレンチトーストは本当にふわふわで、量もちょうどよくて、食器もかわいくて、なにより落ち着いた店内の雰囲気が好きなのー。
ひさしぶりに行ったけど、変わらず心地いい空間だった(^ω^)

{81EAFA82-61EB-45B1-8867-D248BD723F33:01}

{2987799E-6D2F-4180-9BBF-34F6C92B3EB4:01}


さきちゃんがーーほんとうにかわいいのーーー。いやされるううーーー。

なんだかつい、さきちゃんには心の声がぽろぽろと。
それに
かわいいものとかおいしいものではしゃげるのもとっても癒し!
うっかり眠くなっちゃうくらい落ち着いてしまいました。笑


またおでかけできたらいいなーハート




そんな有意義なおやすみを過ごしたあとは、バクステ3daysキラキラ

今日は白石優希ちゃんのお誕生日だったよー。

しらいしとは好きなものの共通点がおおいの!
ドラえもんだったりパンだったり。
今度パン作りしようっていってるんだー(● ̄ω ̄●)笑

誰よりも包容力があって、誰よりも滑らない話でみんなを笑顔にしてくれるしらいしがだいすき!素敵な1年になりますようにラブラブ


{DD1C7C6E-E52B-4314-BC48-A10F7E6428AB:01}

パンの衣装かわいすぎパンパンパン



明日はバクステ通し(11:00~23:00)ルンルン
本木瞳ちゃんのお誕生日誕生日ケーキキラキラ
2日続けてお誕生日があるなんておめでたい!

本木ちゃんとは先日のユニット再編成で同じNewspaperチームになったばかり!
生誕祭はいつもあったかいきもちなるから明日もたのしみだなー( ´ ▽ ` )ノ



寒い日がつづくぶん、
いろんなものからぬくもりをもらって
暖をとるような日々。だね。




突然思い立って描いてみたおでんくん(真ん中・右)
何かが違うと気づいて画像を検索してから描いたおでんくん改(左)

絵心は、ない。

{2975718F-191A-45DC-89CD-FDCFBF05674B:01}


まいちゃんが
「まいのほうが上手に描けるもんねー!」
と、自分のLINEスタンプをみながら描いてくれました。

{9DBE75F3-231E-4BB1-84CB-9156F8227945:01}


元の絵が気になりすぎておでんくんのLINEスタンプ買った。


これ(っぽいスタンプ)がかわいかった。使い方を模索しよう。

{04CC2351-7AFC-4A28-AFFE-C021E741B35E:01}



おでんといえば
大根、ちくわぶ、もち巾着。


とろろでした。