とろろがとろろを食す | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




乙女心の鍵/The輝けるのMV撮影中のワンシーンラブラブ

{0927D5EF-3A69-4B3B-9901-8A654FCBA2B0:01}


前髪ちょっぴり切ったとろろです。
うーん、やっぱりどんどん髪色明るくなってる!ブリーチしたダメージはまだまだ残ってるよー!笑


{0DB7770B-CC27-4F57-905B-414CBBFEF3DD:01}

でもこの不思議な光のとおり方も気に入ってたり。


このあいだ、9期生の高橋真歩ちゃんとランチしてきた(´,,・ω・,,`)

{8C88991D-251B-4846-962B-5B1191700433:01}

大好きなねぎしさんの牛タンハート
白たんセットがたまらなく好き~~ハート

なんといってもとろろの味が絶妙だよね!笑

前にも話したことあるかもしれないけど
"とろろ"という名前はここでとろろを食べながら決めたんだあ、、、!
エリンギの次に大好き。とろろ。

念願のしまほとごはん楽しかった~ルンルン
しまほは本当に本当にかわいくて真面目で、礼儀正しくて、歌声がまっすぐで、魅力いっぱいなのに、本人すごく謙虚なの。

とろろさんのステージみるといつも元気でます!って言ってくれるのが本当に本当に嬉しいおねがい
人の道は千差万別だし、上手なアドバイスもできないから、わたしはわたしが生きる姿でなにか伝えられたらなあって思ってたりして。

しまほの話きいて、いろんなことたくさん考えてて偉いなあっていう気持ちとわたしももっと頑張らなきゃなって気持ちになったよキラキラ

お誕生日にお仕事のあとバクステでのしまほ生誕祭に駆けつけちゃうくらい大好き。笑
またごはんいこうねーハート

{057FDD89-C22C-457B-93F7-8D71510C5344:01}


最近8期や9期生のバクステライブをみる機会があって、そのとき感想を伝えたりもしたけど、、、
確かにまだまだなところもたくさん。
でも初めて観るひとにとってはそれがバクステ外神田一丁目なことにかわりないし、いきなりそれを求めるのは厳しいことなのかもしれないけど、もっともっと磨いていったら絶対たくさんの人にパワーを届けられるはず!

最初は誰もがぶつかる壁。
だからこそ乗り越えてほしいな…!

そんな後輩たちとのやりとりが自分にとっても大きな刺激になってるんだー。




話はかわって、今日は、、、

{62E6F308-CA8D-4C88-A833-A50E21EFEE2D:01}

1月27日 21:45~
七海とろろ 15分ソロステージ

の練習をしてきたよーーーっ!!キラキラキラキラ



まだステージで歌ったことのない曲から、1度しか歌ったことのない曲、よく歌わせていただいてる大切な曲、、、

歌いたい曲ありすぎて困っちゃううう( ゚д゚)

でも!
なんとなく、決まってきた!


{46B33C23-B244-4DFC-BDD2-EBC3433DEB0D:01}

{49D2AD3B-BBBD-4D89-97F0-B6DDB701D00F:01}

{B3F9B836-65FF-4070-B1D0-6BCBBFC9151C:01}

↑こ、これは、、!!!笑

カラオケはひとりでいくのが定番になってしまった口笛
3時間もいたから写真撮りきれてないけど、こんな感じで幅広く歌ってみたよ~カラオケ

このあいだPAさんにも言われたんだけど、ちょっとだけ地声で出る音域が広がったの!!
それだけで歌える曲がふえるううう(T_T)ラブラブ

15分、詰め込むぞ!
いよいよ来週!ぜひみにきてねラブラブ



本屋に寄りみちして帰ってきたよ。
帰ってきてからはおふとんとお友達です。。。

{DA55E11B-5C31-4AD3-B8E8-583D0C2EDC65:01}

家族全員しろたんが大好き。


今日の晩ごはんはおばあちゃんがつくってくれたおでん!
たまにしか家族と一緒にごはん食べないからたのしみ。


ちょっと風邪気味なので、、、
しっかり栄養とって、今日ははやく寝よう(^ω^)