1月27日21時45分! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



この週末、Live5pbや予約イベントなど、バクステ外神田一丁目は各地で奮闘中ルンルンルンルン

そんななか、AKIHABARAバックステージpass店舗では『乙女心の鍵』『The輝ける』MV初披露がありましたキラキラキラキラ



{69DC00ED-FE33-47E3-AE11-A358E20ADE9E:01}



乙女心の鍵は、
メンバーのかわいいリップシーンや、大人数で迫力まんてんのダンスシーン、CG合成でのグループダンスシーンなど!かわいさとかっこよさの良いとこどりラブラブラブラブ
2番になるとグループダンスシーンにとろろが、、、!

CG合成用にグリーン背景で撮影してたから、どんな映像になるかどきどきだったの、、
あんな感じになるとは、、、!!!びっくりラブラブ

{00DB6690-0224-4543-A69D-87A69E093E4F:01}

何回も何回も何回も、角度や向きなどを変えながら撮っていただいたんだよー!


The輝けるは、
ダンスシーンにわいわいシーン、そしてメイキング映像!!
これがまた"バクステ"って感じなの。
みおわったあと、なんだか感動しちゃったーー。。
これは1~9期までそれぞれがたくさん映ってるから、何度もみて発見してほしいおねがい

ちなみに、途中で流れるみんなで写真を撮ってる風景、、、
撮ってた写真はこれ!笑

{B896FB8F-56C4-49ED-B755-C7671226B610:01}

こんなにたくさんMVに映ることができたのは初めてだし、なによりとても素敵な作品に仕上がっていたので幸せです!

ありがとうございますラブラブ

MVのフルバージョンが購入特典のスペシャルセットはビクターエンタテインメントさんの通販サイトからゲットできるよ!



どちらもA~Dタイプ1枚ずつの4枚セットキラキラ


フルサイズでたくさん楽しんでほしいし、
はやくYouTubeにもあがってたっくさんの方にみていただきたいなーーーっ!!


発売まであと1か月。
乙女心の鍵/The輝ける、更に拡散していくぞおお。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




そして!!!



{940D4EAB-FC87-4184-8C06-1AC36191FB7D:01}

15分ソロステージの日時が発表されました!

とろろは
1月27日(水) 21:45~
に開催させていただきますカラオケラブラブラブラブ

みんなーーーーーー!!!
平日の、夜でーーーーーーす!!!!笑
お仕事帰りのあなたも!!
平日休みのあなたも!!!

集え!AKIHABARAバックステージpassに!笑

15分のソロステージはこれで2回目。
最高の時間にしたいなって思っています!
どうかどうか観に来てくださったら幸せです。。ハート
本当にみにきてほしいなああああーー。

表彰式でソロステージ権をいただいたときにすぐ1曲目を決めました。笑
モーニング娘。さんの「Moonlight night~月夜の晩だよ~」を歌おうかな、、!?もう先に伝えちゃうのはなんとも新しい試み!つまりは、みんなも聴いてみてね!笑笑

初挑戦の曲が多いセットリストになると思うから、これ歌おうかなーっていう曲はツイッターにも#nowplayingでつぶやくから「もしや…!?」と思って頭の片隅にいれといていただけたら嬉しいですっっ!

リクエストも参考にするのでコメントどしどしお待ちしてます☆

とろろらしい15分を創る。


たのしみっヾ(*´▽`*)ノ






このあいだのNHK Eテレさんの番組収録にご協力してくださった皆さん、ありがとうございました!
放送の詳細が決まったらまたお知らせしますキラキラ

その収録のとき、待ち時間にみんなでカメラのアプリで遊んでた。

諸星あずなちゃんの、目が、、、!

{B10E7E88-961A-4004-9966-DB1B7F0F9EDB:01}

ぴよぴよ。

{F3A12B54-D573-4908-8F55-E33036B835A7:01}

とろろを見る矢田喜多ちゃんの顔!!笑

{FD897A9A-D4CF-4AF5-98E7-D08AFB49EB83:01}

ペカーーーッ!

{A5FDB7A1-C6B8-464E-AC09-27723672317B:01}

と思ったら、ドガーーン!笑

{D1897B4E-566B-48C8-A586-BACED957A56B:01}

これ、顔に反応して絵が出現するの!すごい!
でも撮る瞬間に絵が反応しなくなって変な顔してる自分だけが映されるとなかなかシュールだった。笑

最近本当にいろんなお仕事に挑戦させていただいて毎日勉強。もっとこうすれば良かった…なんてこともあるけど、その経験がなければ次はないから!
この反省が次に輝く種となるはずキラキラ

はやくお知らせしたいこともあるんだー!
待っててください(∩^ω^∩)






あしたはバクステ遅番!
新Newspaperチームのユニット会議があるよ。
見守ってくださる皆さん、AKIHABARAバックステージpassのステージエリアでお待ちしています!



{04B1B3FE-D836-4C31-AEB5-490A96780AB8:01}

ひさしぶりの黒糖ポンデリングに浮かれるとろろでした。