はがきのロマン | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


今日と明日、バクステでは
2月17日発売『乙女心の鍵/The輝ける』の中から乙女心の鍵の店舗初お披露目キラキラが開催されてるよー!


1日目の今日は、わたしは19:30からのバクステライブで披露させていただきましたo(*>▽<*)o


すごおおおおく楽しかった~~~!!


もう早速一緒に盛り上がってくださる方がたくさんいて嬉しいなあ。きけばきくほど好きになっちゃうかっこいいダンスナンバー!
個人的には語尾のリズムの強めなかんじが好き。。。笑
今日聞き逃してしまった方も、明日もAKIHABARAバックステージpassで1日お披露目会があるからぜひきてねラブラブラブラブ



予約会もはじまったよ。来てくださった方ありがとう!!
今日発表されたけど、わたしはB盤に載ることが決まりました!よろしくねーっラブラブ
全員verのC盤にもいるよ!今からもう楽しみでしかたない。。。
さらに!
特典会ではクリスマス衣装でツーショットが撮れたりするよクリスマスツリークリスマスベル



そう!
今日から25日まではバクステクリスマスキャンペーンも同時進行なのだ!!




今日は2つの衣装着たのー!


トナカイさんトナカイ

{9BBED012-BE1A-4F1C-BEFF-4B6E72BDB414:01}

{07068326-C459-4888-A513-F68F5FAF5E62:01}



サンタさんサンタ

{B0086A56-6B4B-43DA-85A9-743BDDF8CACE:01}

{653F160D-08CE-4870-B88E-F86B3C399E3E:01}

どうかなー?
にあうかなー?





みんなとも写真撮ったよーー!


浜口藍子ちゃんサンタ
{B3149F8E-7245-4836-A1D9-51D463DB9D54:01}

諸星あずなちゃんうさぎ
{1A1897DC-EC37-4ED0-9F26-BA62823E64A8:01}

高橋真歩ちゃん雪だるま
{04D78B99-9342-4912-B4A1-AB456AF99042:01}

広沢麻衣ちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま
{25B6F26E-C11E-40F2-BF4E-154E362C03ED:01}



毎年クリスマス衣装きてるけどどんどん新しい衣装が増えてくから飽きなくて楽しい!
あしたもまた着られるのかな???

サンタさんもいろんな色があるから青とか緑とかも着たい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


それから、サンタ衣装を使ったクリスマスグッズも販売されてるんだけど、なかでもおすすめはこれ!!!

{B150BA50-152D-4179-9077-243DB0ACC200:01}

クリスマスポストカード!!!!!!

昨日も言ったね。笑 ほんと、ポストカードというところが良い!!!笑
しかもみんな可愛くしあがってます。

はがきサイズたった1枚にどんな想いを乗せるのか。その限られたなかでの可能性がだいすき。
ポストカードだと特に片面いっぱいが写真やイラストなわけで、そのデザインすらも相手へのメッセージになるって思うのね。ものすごく人柄が出ると思わない、、?
ロマンがあるなあって。
大好きだなーーーポストカード。
高校生のときから集めるのが好きで、よくフランス製の買いに行ってたなあ。2枚ずつ買って1枚はファイリングしたりとか。貯めるより使うペースの方が多い近頃だけど、バクステのこのカードもコレクションに増やしたい!!笑

みんなもいっそこのポストカードで誰かにクリスマスカードや年賀状を送ってみては、、?ドキドキ






最後にお知らせ!

12月26日16:30~
10分ソロステージ
を開催させていただきますっっおねがい音符ルンルン


皆さんのおかげでいただいた年間ランキング18位の副賞だよ!1年ぶりのソロステージ!
まだ全部は決まってなくてあれこれ悩んでるとこなんだけど、アニソンを中心に歌いたいな~って考えてる(∩^ω^∩)今年はアニソン同好会でられなかったし…!
リクエストがあったらぜひコメントに書いてねー!

2015年の最後にありがとうのきもちを込めて届けます!みにきてくれたら嬉しいですピンクハートピンクハート




年が明けたら盛大にお部屋をお片づけしようと思ってて、洋服をしまうケースを求めずっと家具のサイトみてるとろろでした。
今からまた調べてこよっと目


おやすみなさい!


{B9D05E1D-23F9-494D-9F02-5E1A57E30B32:01}