愛 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



このあいだ、6期生の花里飛鳥ちゃんとデートしてきたのー♪(´ε` )
 
{AF1F4407-A8BF-4AC0-B6C8-4CDAD67D22D7:01}


って、カフェでのひとこまを載せてみたけど、、、

本命はこっち!

{8768104C-DF91-478F-BAF8-C045A52C9864:01}

ラーメン!!!!!!笑

もうね、ずっとずっと前からラーメン食べに行こうって約束してたの!!やーーっと叶った!
行きたすぎて、ZeppTokyoでのライブのときにこんな写真まで撮ってました。

{86D4D4C2-8D2C-46D9-B35F-46F5D120E9DE:01}





あふりの恵比寿店にいってきたよラーメラーメ

{53A05DA0-DA7C-4B51-9CDF-8E6FF07DC7A2:01}

ゆず塩ラーメン!あふりといえばこれ!

久しぶりにたべたゆず塩ラーメンの破壊力すさまじかったあ、、、!
おいしすぎてあすちゃんも驚いてた!口笛

しゃべる間も無く食べ尽くしてしまい。笑
カフェに移動してたくさんおしゃべりした~音符ルンルン


いちいちかわいくて写真撮りまくってしまった。

{301CB48F-FD28-49A8-BEAB-99F491A1046F:01}

そのあとわたしもたくさん撮られた。笑

{3B0A66D3-1E1D-4276-9B2D-C915C1813E1E:01}

{5A248E05-0152-485B-9333-3EE1346EC982:01}

あすちゃん、ナイフとフォークとってくれたり、優しいんだよ~~

わたしが頼んだカフェラテにくまちゃんのラテアートがかいてあって、「かわいいです!のめないです!肉球である~~っ!」ってときめいてるあすちゃんにときめくわたし。幸せ。

{FFD69E91-87FF-41A6-BC63-9F55A430E04D:01}

話してるとフーカルのことがほんとに好きなんだなってすごく伝わって嬉しくなっちゃった。

フーカルでごはん食べに行きたいですっ!
とか
フーカルで合宿したいですっ!
とか
そういうのも尽きなくて、一緒に考えてたらわたしも楽しかった!

あすちゃんももちろんそうだし、後輩ひとりひとりもしっかり芯があって、夢があって、みんなの夢が叶うようにって心から想う。
願うからにはまずが自分が頑張らないとね。




そんなあすちゃんは、お誕生日にリップをプレゼントしてくれたのっ!!


{66F7BCF3-95C5-4056-A685-E28F7E03441A:01}

パッケージに、Tororoって彫ってあるの…!!
うれしすぎるよおおおお願いキラキラキラキラ

既に愛用中!!ありがとうドキドキ



お誕生日といえば、前日に諸星あずなちゃんがカップケーキとパスケースくれたんだけどね、すごくかわいくて!!

{01B29E90-325B-4B0D-AB16-358A9CB71F1D:01}

5月に出た舞台「新選組オブ・ザ・デッド」の金魚ちゃんをイメージしたんだって!金魚

食べるのほんとにほんとにもったいなかったんだけど、お誕生日の朝にじっくり味わった。

愛を感じる(,,•﹏•,,)うれしい(,,•﹏•,,)
とろもだいすきハートハートハート



あずはお誕生日の18:30ステージで振袖にぴったりなヘアアレンジしてくれたの!


{F01F7B5B-7967-4630-A770-EAAF9A0C8AD9:01}

カチューシャみたいな形のあみこみ指輪ハット

時間ないなかわざわざ画像とか検索してやってくれて、、、

ほんとにありがとう!忘れられないステージになったよ。



そしてね。

わたしの生誕ステージを裏側で1番支えてくれたのは、
椎名恵ちゃん!!!!!

{A2102C15-EFCE-4401-AF13-C095AAD38AD6:01}


なんとなんとなんと
振袖の着付け、振袖のおかたづけ、19:30と21:00のヘアアレンジをしてくれたんだ~っ!!

めぐちゃん自身もバクステライブに出てくれて、そんななかで1日中つきっきりでお世話してくれましたヽ(;▽;)ノ

振袖は扱い方がほんとにわからないから、、、ぜんぶぜんぶやってくれて、

にこちゃんの衣装のときはツインテールっぽくしてくれたり

{4D4BF1AF-F07D-4512-B739-04177D42FE71:01}


ドレスにあわせて髪の毛まいてくれたよ!

{03601A18-0C24-4A72-8AA6-D19AF95BEF74:01}

手先も器用でてきぱきしてるし、かわいくしてくれるし、最後まで笑顔でもりあげてくれて、幸せ
魔法使いみたいなひとだあって感動しっぱなしだった(;_;)
今思い返しても、めぐなしにはできなかったよーーーー。。。

本当に本当に、ありがとう!!!


何かの形で恩返ししたいな。




最後に、表側でステージを支えてくれたのはこの人。MCをしてくれた弘松菜摘。


{7D505FC4-8FBA-4AEE-881B-82C883B79A85:01}


わたしの勘違いでなければ、21時ステージ、わたしより泣いてましたよね。。。。。

その前日のジャケット選抜メンバーの発表のときもわたしが名前よばれてよろこんでくれて。
わたし、ちょろに、だいぶ愛されてるかもしれない、、、!笑

みんなからのお祝いの言葉や歌も一緒にうけとめてくれて、円滑なステージをすすめてくれて、なによりいっぱいお祝いてくれて、本当にありがとうねなっちゃん。




なんだか、、
数年前はこんなにメンバーのことを愛おしく思ったり、支えてもらったりだなんてなかったな。


変わったねってよく言われるんだけど
何かが変わったんだとしたら、
自分から愛す人になったんだと思う。
愛されるのを待つんじゃなくて。


今じゃもう大好きなひとばっかりーー。


大好きなみんなと過ごせる毎日は、幸せいっぱい!



ほんと、感謝感謝の日々です。



23歳は、もーっとみんなに愛を届けられますように!






あしたはAKIHABARAバックステージpassで2月17日発売『乙女心の鍵/The輝ける』の中から、乙女心の鍵を店舗初お披露目キラキラキラキラ

わたしは14:00~23:00の出勤になりました!

お披露目は夜に3回。
そしてバクステクリスマスキャンペーンもはじまるよサンタクリスマスツリークリスマスベル

抽選で当たるクリスマスカードとプレゼント、心をこめて用意しましたプレゼント

クリスマス限定グッズもあるからぜひ手にとってみてねー!
個人的には、ポストカードが熱い!!笑


まだまだ2015年残りももりだくさん。
一緒にたのしもー☆