ちっちゃいくろい虫がびっしり! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




本日眼鏡デー。

{A4F29CC9-CE4E-4E90-B9CA-7834B26D933B:01}


ずーっと楽しみにしていた、

おなかポンポンショーさん第1回興行
「ちっちゃいくろい虫がびっしり!」

観てきました!@下北沢シアター711


バクステ外神田一丁目メンバーの弘松菜摘ちゃん諸星あずなちゃん上田冴月ちゃん、星野七瀬ちゃんが出演。

{7E9BF4BB-3DEC-4B37-BC97-619392B3E9F5:01}

{BC066A37-F419-441E-AAD6-D84B7CDA497D:01}



ひたすら面白い!
冒頭から笑いがとまらなかった。

メンバーはそれぞれの個性が抜群に光っていて本当に素敵、、、!

楽しくてあっという間の1時間45分でした。
最高の時間をありがとうハート


公演はあしたまで!
みんな最後までふぁいとーー!!(=゚ω゚)ノ



だいすきななかまたち

{21D6987F-286F-4DEB-948E-00B4DE35C927:01}

{2138DCF0-A14B-44E6-B9C9-B3BC1BEF148C:01}


こちらはなんとも言えないショットですがひさしぶりに会えた元メンバーの高宮メイちゃん。
席が隣だったから開演前にすこしだけお互いの近況報告できてよかった。

{498A8848-F59C-4D19-A5F8-352A6874EFFE:01}



観劇前、カフェにて。
あると頼んじゃうシリーズ、ヘーゼルナッツラテ。(スターバックスさんのクリスマス時期にでる限定ドリンクのような味)

{F0437317-197D-4D62-9823-17CD7F4B0CA3:01}



下北沢はカレーのお店が多い。
こんど、ふつうにカレーを食べに来ようと思う。
今日は帰りにスーパーでレトルトカレーとナンを買った。







大切な良きライバルが頑張っているところをみたので


次はわたしの番。



勝ち負けじゃない。
だけど、そうだな。


みんなからの「楽しかった」の一言をいただけるように。


「十七人の侍」11月20日~29日
本日21:00からチケット先行予約開始です。

本気を出すので観に来てください。

七海とろろ専用予約フォーム↓



{3168A8CF-F2CB-4809-A572-1B99E3943797:01}

{83D252BA-7AA6-4101-A1C2-DD9968390910:01}



あしたは1日バクステ!
リハーサルに、遅番出勤とまさにフル稼動。

なんともう新宿BLAZE5days公演まであと1週間なのです。


こちらも絶対にみんなを笑顔にできるように、キラキラした時間を届けられるように、メンバー一同全力です。ぜひあそびにきてください!

公演の詳細はこちら↓


Food&Culture公演は22日18:30~

なんだか新しいけどフーカルらしい、そんなライブがみえてきました。
日頃の悩みや疲れもぜんぶぜんぶ忘れて、いや、吹き飛ばしちゃうくらいの時間。それがライブ。その特別な空間をみんなとつくりたい!


まってますラブラブ


{FD2DF3EA-164B-4FC4-86A3-C53C2336B4CE:01}


おやすみなさい!星空