ありがとうの行方 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



今日はお稽古を早抜けさせていただいてバクステの2月度マンスリーランキングの表彰式へ!


15位という素敵な順位をいただきました!

ありがとうドキドキドキドキドキドキ



{A9DC65F1-A2A0-4712-9B6E-A0B78266F201:01}



まず表彰式へのノミネートのおかげで今日出勤できたことがうれしい。

2週間バクステにいなかっただけで日頃どれだけみんなに支えられてるかを実感したし、舞台の本番直前になってもう一度みんなの顔がみたいなって思ってたから!


案の定、たっっくさん元気みなぎった!

ありがとうございます!


そして12月ぶりという短期間で続けての表彰、初のフルコーラス権獲得、感謝感謝です。



ひとつまえのブログにも書いたけど、2月はとにかく準備期間で。一見地味かもしれないけどこの土台がないと上には立てないっていう大事な時期。いろんな思いをしたけど、会話やSNSやランキングという形でたくさん応援のパワーをもらったからしっかり前向いて走れたなって思う。


とにかくみんなの笑顔がみたい!

ありがとうをありがとうだけで終わらせたくない!


今はその気持ちでいっぱい。
こんどはわたしが届けるばん。





ぜんぶ、受けとめて!!恋の矢







昨日急遽お稽古が夕方でおわったから行けないはずだったFood&Cultureチーム練習に顔だしてきた。

{AD29BD04-6E33-4EFE-ABF9-4A6D8F695F51:01}

前回みたときよりも遥かに上達してる子、見違えるほど真剣な顔つきで鏡にむかってる子、先輩の自覚がうまれてそっと後輩のもとへ寄ってって指導してる子、

ひとりひとりの成長をまざまざと見せつけられて、わたしももっともっと頑張りたいしできること全て教えたいしこのメンバーと最高のライブをつくりたいって強く思ったよ!


だれかひとりが、じゃなくて
みんながそれぞれ輝くのがFood&Culture。


その目標に少しずつ近づいてってる。


3月21日はそんなわたしたちのひとまずの集大成。どうか見届けてください!



このライブで初披露予定のユニット曲のタイトルも発表されました!


{540E072A-F07B-4067-9320-06D1487E9066:01}

やるしかないんだなっ!

そう。やるしかないのです。

まさにFood&Culture。お楽しみに☆

公演詳細はこちら↓

★チケットはバクステ店舗でも販売中!

{221AA50F-A59F-41E0-B78A-0B4518710F26:01}




そして舞台もついに初日まで1週間を切った!?!?!!

ヒィーーッ

たくさんの愛のかたち。幸せのかたち。
人の数だけあるとおもう。それでいい。だからあなたにも幸せになってほしい。そんな想いを全身にこめて生きる。
こんなにも舞台上が愛に溢れる作品の一部になれるなんて幸せだなあ。

今日何度も楽しみにしてるよって声かけていただけてとっても嬉しかったー!

まだ悩んでる部分たくさんあるから、あと4回の稽古でもっと良いものにしていく。

ぜひみにきてほしいっ!
お待ちしてます。

「ハッピー・ウェディング!」
3月11日~17日@六行会ホール

チケット予約フォームができました↓
★当日精算になります


★ブログのコメントやツイッターのリプライでも公演日の前日まで予約承るので、ご希望の方はお名前・日時・席(SかA)・枚数をご明記ください!




帰ってきて、お祝いにいただいたお花たちとメッセージカードを飾ってうっとり。やっぱり支えられてる。
また明日もお稽古がんばるぞーーー!


{B7B74E83-5452-4EC1-AEFE-EFDBA15F778F:01}


本当に、ありがとうございましたドキドキドキドキ