2→3 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



3月に突入。なんだこの早さは。
かつてないほどのスピードで駆け抜けてる。


{04402BC8-52D7-4130-9A6D-A6C5B85DB889:01}


今月は舞台にライブとアウトプットの月!

届けたいものが全身駆け巡ってる。

とにかくいろいろ盛りだくさんだった2月、切羽詰まるとなんでこれやってるんだっけ?って疑問に思うこともあって、そのたびに理屈抜きでの自分の芯というか本能というか、好きなことをやれる幸せにたどり着いた。振り返ってみればひとつひとつ置いてこれてたし。この3月にむけて必要な月だったな。


あ、でもちゃっかり巻島さんも堪能したわ。


{E4CDD05F-7604-4001-884B-7F8CAC5916A9:01}





稽古場で「とろろちゃんは歌とダンスと芝居、どれがいちばん好き?」ってきかれたんだけど、全部好きで大切だから困っちゃったよ。


いまいちばん力をつけたいのはお芝居。


でも歌とダンスがなかったら、芝居がしたいって思わなかっただろうから。


なんていうか。
そこにいる人を元気にしたいんだよね。たっくさんの人を。


身体中をかけめぐってるこの収まりきらないエネルギーたちをどうにか形にして届けたいって思ってずっとやってきたから。


まだまだちっとも満足してない。
もっともっと上へ!




こんな貪欲なきもちにぴったりな3月がやってきた。
出し尽くそう。全てはお客さまのために。





舞台は本番まであと9日!?
稽古はあと6回!!

時間が惜しい!でも寝るのも仕事!

残りの稽古も集中してこ!




↓座長の木村昴さんからいただいたドラあんこ焼!みんなでおいしくいただきましたドキドキ

{4938E3D5-9ED8-4F28-AB01-F57702CA61BB:01}

{1D49252E-5CCD-487A-9B52-78C579B6B47F:01}








なんだか歌って踊って芝居して、すんごいことになってきた。
とにかくこの幸せなドタバタに巻き込まれにきてほしい!

一緒に幸せになろう!



天才劇団バカバッカvol.15
「ハッピー・ウェディング!」
3月11日~17日@六行会ホール

★取置きもできるのでご希望の方は公演時間と席種とお名前と枚数をおしえてください!


・story
「地獄の結婚式事件」から1ヶ月。  
結婚プロデュース会社・ホワイトチャペルの残された若きスタッフ達は、世間からの逆風に悶絶中。  
追い討ちをかけるように、二組の「超」訳ありカップルが、嵐と共に現れて・・・  
愛とは何だ? 結婚とは何だ?  
休んでいる間に5周年を迎えた演劇界随一の多国籍軍団  
天才劇団バカバッカの記念すべき復帰後第一作は、神聖で罰当たりなラブコメディ?!

・date&time
2015/3/11(火)-17(火)
11(水)19時
12(木)14時*/19時
13(金)19時
14(土)13時/18時
15(日)13時/18時
16(月)19時
17(火)12時*/16時

・theater 六行会ホール
(京急・新馬場駅北口から徒歩2分)

 
・ticket
S席¥4,000
A席¥3,500
当日¥4,000
学生割引(高校生以下)¥2,000
*平日マチネ割¥3,300(3/12の14時の回、3/17の12時の回のみ対象)
 
・cast
木村昴 / 野村龍一 / レノ聡 /赤間直哉 / 津賀保乃 / 海口ゆみ / 横内のぞみ(以上、劇団員)
別所ユージ(Sky Touch Entertainment)/菊地創(bpm)/副島淳(リミックス)/河村唯(プロダクション尾木)/寺崎裕香(尾木プロ THE NEXT)/森谷勇太 /七海とろろ(バクステ外神田一丁目)/ヴァイオレット(alpha management)/木村飛鳥
 / 五十嵐乃音 / 三河井武史(Donna)/若林 佑麻(オフィス斬)

*今回はスポット映像も作ってみました!よかったらぜひご覧ください。








髪切ったらみじかくなったぶん広がりやすくて湿気のダメージはんぱない。室内でも帽子。

{F2DDFDA5-DD21-4228-B302-981BE1150EE1:01}


今月もよろしくお願いしますドキドキ