稽古場 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


合同稽古2日目もぶじにおわったよー!はらぺこりー!


今日は赤狂組の通し稽古から休憩をはさんでの白浪漫組通し稽古!

赤では本役、白ではちょっと出る本役とお仕事で遅れたゆいちゃんの代役をやったからもう今すぐ寝れそう。


はいここで愛しの吉田芽吹さんに癒されようのコーナー

{2CEA8B91-1041-46B0-A557-14A2DF5648CC:01}

疲れも吹き飛ぶ笑顔をありがとうございますドキドキドキドキ
芽吹さんこそシングルキャストとして赤白両方のヒロインをやってて、ほんとにすごいよー。芽吹さんのきもちを受け取りまくることが絶対自分の成長につながるとおもってこの2ヶ月やってきた。素敵な女優さんでありお姉ちゃんのような存在。



稽古中のようすは、、、

赤狂組ヒヨコ

{043C7886-EA29-4690-BC35-2CA56919EFF8:01}


白浪漫組クマ

{D8218AB3-A9CB-4B62-994A-0DFA3010DDC5:01}

(とろろはゆいちゃんの代役中)


合流してからのゆいちゃんさくらんぼ

{2E1C89DF-E7EF-437A-933E-849275E8286F:01}

ゆいちゃんとメイちゃんが同じ役なんだー!


稽古中の写真って味があっていいよね。好き。笑



休憩中に田中柚子ちゃんとコンビニいって

{C3630A77-1624-454C-971C-FBAB0C73D072:01}

おそろいのかぼちゃプリン買って食べたり♪(´ε` )


田中亜弥さんがサイボーグかおりさんの代役をすんごい楽しそうにやってるのみて元気でたり!

{6FB7F8D3-F74E-4218-8ED2-DA3D0C25DFC2:01}



今日の稽古もすごく楽しくて充実してたよ~~!


稽古ものこりあと3日。
練習は本番のように、本番は練習のようにっていう言葉のとおり、ありのままでベストを尽くせるようにラストスパートがんばるぞーー!