フライヤー | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



お盆もおわってひと段落した今日のバクステはゆったりしてたよ~~
もうリリースにむけてまっしぐらだね。あと9日!!

店舗では予約特典会を毎日やってるよ

今日からポエムを書く賞ができたんだけど、わたしのための賞かなこれ
たのしすぎる。笑
即興でものすごくくさい、ときにはしょうもないポエムを度々披露するわたしです(被害者はだいたいみなみちゃんとか)
今日ものりのりでたくさん書いたからまたやれるといいなー♪(´ε` )



さてさて

出勤中はフロア業務とステージ、レジ、ご案内、ドリンカー、休憩をみんなでローテーションするんだけど

レジしてるときにみつけた!!


{1680F04F-5207-4CCB-9599-7C08C813EB45:01}


舞台「See you Again!」の公演チラシ!フライヤー!!



わーーーい!


今日から置いていただけてるみたい!

見開き型になってて、とろろもちゃんといるよ!


{15ED444E-2B3B-4677-AEB9-F78F6D24E0DB:01}

{8E769A0A-5B80-4014-946E-C780A80A4E0C:01}

おなじ赤狂組のメイちゃんもみっけ( ´ ▽ ` )ノ



バクステに来たときは一枚持ってかえってみてねドキドキドキドキ



{2F446DE0-F0C8-4775-B762-039CAC73170A:01}




そしてチケットの一般発売もはじまりました!

要チェック☆

七海とろろ専用予約フォーム↓↓

10月24日19:00・25日19:00・26日13:00

新宿シアターサンモール
でおまちしてますヽ(*・ω・*)ノ




まいちゃん☆


{567DC31A-60BD-46DF-BE3A-7E0D1D7E57BF:01}


ブログのヘッダーかっこいいってほめてくれたよー!
書道家はめざしてないの。きっと和の心を大切したいわたしのきもちを汲んでくださっているんでしょう!

びよーん

{E996AC9A-1F9F-488E-B19D-A2960A79501D:01}








いまいちばん梅水晶を食べたいとろろでした。


{D6B03845-9C02-46AC-AD82-5AB81F9AFFBD:01}