予約イベント@池袋東武百貨店 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



今日は東武百貨店池袋店さんでの「青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー」予約イベントでした!!!



1部出演メンバー全員とドキドキドキドキ

{82AE986B-399F-4523-AC87-CFC203CC653D:01}




このシングルでの初のリリイベ参戦!

いつも以上に緊張。予定外。笑


でもやっぱりライブは最高だね~~!
屋外ということでみんなものびのび楽しめたかな?…あ、あつかったよね_| ̄|○


汗かくのも暑いのもあんまり好きじゃないけど、みんなで汗だくになるのはだいすき~~!生きてるって感じる!!生きてる!!!


炎天下のなか観てくださったみなさんの具合は大丈夫?
足をはこんでくださって本当にありがとうございました!


通りすがりにみていってくださった方にもバクステの名前だけでも覚えてもらえたかなあ??

リリースまであと10日。もっと拡散してくぞ!だってほんとにいい曲なんだもん!!!知らないなんてもったいないよ!!

、、なんて気概であしたからもがんばるぞ☆


みんなと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{019E9E7D-DB0A-4D20-9F2A-2141C217BB94:01}



おおきくうつってるのは今日がお誕生日で晴れ女のめぐちゃんドキドキドキドキドキドキ
本日の主役のはずの彼女が編み込みをやってくれました!!涙
すいませんすいません…でもありがとうまじ感謝…
たくさんのひとが褒めてくれたんだよー音譜


めぐちゃん改めておめでとう☆
後輩だけど同い年で、わたしよりも断然しっかりもの。めぐちゃんにとって素敵ないちねんになりますように!


そのあと店舗で遅番出勤して、9日間にわたって開催してきた夏祭りのラストを堪能したのでした。


今日は浴衣をきたよ!


{2CC25E70-66AE-4E71-88B5-1AC65A754987:01}


ふふふ


{13223D6D-26DB-479B-B6ED-8863F0142741:01}

らんことのめちゃん☆



今年もバクステのおかげで浴衣がきれました!

浴衣は風情があっていいなあ…ラブラブ


また秋にもこうしてみなさんと一緒にたのしめるイベントがあるといいな。
初めてきた方も気軽に!?たのしめるこういう企画は大切にしていきたい!





ふぁーーー!もりだくさんな一日だった!
ありがとうございました!

今日はよくねむれそう☆