ダンスダンスダンス | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


ダンス漬けないちにち。右のふくらはぎがぱんぱん。笑



今日、まず朝イチで美容院にかけこんだあと(前髪きるついでにものすごく地味に整えてもらった)

4日後にお披露目をひかえる「天誅娘☆てんむす」のレッスン!


{6666FB72-ACAC-4082-B5DF-67648556CE9C:01}


左から かれんちゃん かのんちゃん きーぼー とろろ




形になってきたよ

{F4A7CEDB-A378-4D84-A308-4EF83AED3A9D:01}



プロモーションのために生まれたユニットだけど、衣装もかわいいし曲もかっこよくて、メンバーとも和気あいあいと充実した時間が過ごせてて

大切なわたしの一部になってきた…!



衣装ちらみせ

{AA92053E-B918-4B8B-9429-03BB41DCA908:01}





たくさん汗かいたあとにみんなでたべるアイスって最高だね

{0EB4381C-81B1-49E7-AE2D-7FE655CA7479:01}


まだまだ練習!
天誅本編ともバクステでのわたしともまたちがう、新たな一面をみてもらえるといいなっ







そのあとは夜バクステ出勤

ひさしぶりのバクステライブ上級編!きたこれ!!!


マイクもつだけで震えた。うれしくて。
最初のワンフレーズにどきどきした。

{811528FC-C3CD-46D4-A8EA-188E7DE1D41A:01}

のめ ちょろ とろろ かおたん みなみ




あんどけ打ち合わせしておいて、おわったあとはそれ以上の時間かけて反省会。信頼のおける愛してやまないメンバーだったから一体感もかんじたしめっちゃ楽しかったけど話せば話すほどもっともっとのプラスアルファがメンバーからスタッフさんから次々出てきて、最高に清々しい悔しさとときめきをかんじてる!ライバルやどうせ推されないで魅せたいことできることは形になってきたから、今度はガールズトークやI believe~をじぶんたちなりに咀嚼してパフォーマンスできるようにしようね、いい意味で期待を裏切れるライブつくろうね、なんてはなしていたり。

なにが正解かわからなくても目指すものつくりたいもののビジョンは共有しあえる仲間たち。おかげで明日からも前向いてがんばれそう!



{3D78F419-FC0B-4397-9202-B4E8F284ACF0:01}



{E0009B49-5352-40D6-A80A-3F31860238CE:01}





ここがあってこそのわたしなんだって強く感じたのでした。





幸せなことです!

みてくれたひとありがとね。
またこのメンバーでやることがあるなら、数倍いいものにしたいね!




さて、あしたからは天誅ロング稽古がつづくよ。

身体こわさないていどに、突っ走る~~!