鴨せいろ食べてるあいだだけ考える | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



鴨せいろおいし。画像はない。



今日も天誅稽古。



ほんっとにみなさん凄くてさ、どうしようね。たのしくなっちゃうね。

なのにわたしはお芝居どころか身体もかたいし体幹もないし全部がまだまだなのに全然努力してない気がするの

「今」を生きるならできないなかでもなにか捻り出すことが必要だね
でも あした あさってのじぶんがもっと引き出しが増えているためにはたくさんたくさんやることがある

やってもやってもできないこともあるだろうけど、やらなきゃなんにも変わらなくて、誰かに勝ることより自分に勝ることが大事で、そういう綺麗事みたいなことを理屈以上の空間からがしがし全身で感じているところ


不言実行できるほどおとなじゃないからさ
ひとつずつ目標きめてひとつずつおおきくなりたいの 見守っていてね

ごはんたべる時間も寝る時間も床で大の字になる時間もあるし
その時間を削ったら世界がすこし変わる



いまだけは!鴨せいろたべてるいまだけは!ゆっくり考えさせてもらって。笑

おうちに帰ったら台本よんで腹筋してストレッチしててんむすの歌詞覚えて振り復習して期限までのいろいろこなして だ


やるしかないのです
やるしかないのですよ

ああでもこうやって生きることに真剣になりたかったの 甘えを断ち切る勇気の一歩をふみだしたかったの

前進の春にしよう