兵庫県尼崎市にある『スパイス担担麺専門店 香辛薬麺』の『汁なし担々麺』 | まささんの優待生活

まささんの優待生活

株主優待やFXなど成功したこと失敗したことなんかも。
『置かれた場所で咲きなさい』
『正直のこうべに神宿る』『辛抱する木に金がなる』

 

国道2号線を走っているとお昼ご飯時にはよく行列ができているお店。
 
兵庫県尼崎市にある『スパイス担担麺専門店 香辛薬麺』の『汁なし担々麺』をいただいてきました。
 
辛いのがちょっと苦手な私は『辛さひかえめ』の『しびれなし』を選択。
 
その効果があったのか、とてもまろやかで少し甘みも感じる辛さ加減がちょうどよい。
非常に美味しい担々麺をいただきました。
 
 
半熟卵もセットで注文したので、これも混ぜてやったら、さらにまろやかさ倍増。
 
今度は辛さ、しびれをワンランクあげて注文してみたい。