兵庫県神河町にある『砥峰高原』 | まささんの優待生活

まささんの優待生活

株主優待やFXなど成功したこと失敗したことなんかも。
『置かれた場所で咲きなさい』
『正直のこうべに神宿る』『辛抱する木に金がなる』

兵庫県神河町にある『砥峰高原』にドライブしてきました。
 
本当はススキのきれいな高原ですが
全く違うこの季節に行ってきました。
 
『ノルウェイの森』とか『軍師官兵衛』など、映画やロケ地に使用された場所。
 
砥峰高原の存在そのものを知らなかった私は着くなりハゲ山かと思ってしまいました。
 
少し高原を歩き、東屋という休憩所から眺めた砥峰高原は
非常に新緑も美しく、次はススキの季節に行ってみたいなと思いました。