尼崎のパン屋さん『ひなた』の『チキンタツタサンド』と今日はお休み | まささんの優待生活

まささんの優待生活

株主優待やFXなど成功したこと失敗したことなんかも。
『置かれた場所で咲きなさい』
『正直のこうべに神宿る』『辛抱する木に金がなる』

 

尼崎のパン屋さん『ひなた』の『チキンタツタサンド』を購入しました。
 
他にも私の好きな『シナモンアップル』や『黒豆パン』もありましたが
『チキンタツタサンド』は珍しかったのでこれにしました。
 
朝から美味しくいただけました。
マックをイメージして食べるとちょっと物足りませんが
まあ値段が値段なので。
 
家からも近いし、次回は『シナモンアップル』にしようか…
 
ちなみに今日は会社お休みにしました。
たまにはええやろ!