まさかの… | 卵かけご飯のブログ

卵かけご飯のブログ

ブログの説明を入力します。

長い長い夏休みが終わろうとしてるんですけど……よだれ


実は夏休み上のが野球の時に足捻って靭帯損傷+骨にヒビでギプスしてました昇天昇天


夏休み中でよかったと思うべきか、夏休みなのにと思うべきか…ネガティブネガティブ

プールはギプス前に行けてよかったですにっこり

下の子が可哀想ですもんね凝視


子供がギプスするって知って10月にスイミングの大会があって参加費まで払ってたので

えっっっ驚き驚き返金不可なのに……驚き驚き

ってゲスい事を心の中で思ってしまいました真顔


とりあえずギプスは外してテーピング。

習い事の許可はもらったけど……

大会までに調子が戻るのかどうか……驚き


9月にも野球の試合はバシバシ入ってて……真顔

まぁー野球は上の子いなくても回るのでチームの迷惑かかる事は無いんですけど、怪我の前は先発でピッチャーとか完投させてもらった所で流れ出来てたのでそういう意味では上の子のダメージが大きいかも真顔真顔


とりあえず焦らず焦らずでにっこり

せっせとリハビリ通いたいと思いますにっこり