夏は○○が痒くなる♪


実は、私はこのコマーシャルが好きだ。
このコマーシャルが聞こえると、つい見入ってしまう……
ほかのコマーシャルはろくに見てはいないのに。
私はパソコンのほうを向いていて、私の背中でテレビがついている。
ほとんどの場合私は振り向くこともなく耳でラジオのようにテレビを聞き流す。

311のあの年は、あのコマーシャルはほとんど耳にすることもなく夏は過ぎていった。


先日、誰とは言わないが自然の中の勤務を命ぜられた人物から電話がかかってきた。
「僕の身にとんでもないことが起きた」
などという。
どうやら、半パンの中にカメムシがいたのを知らずに座っているうちに○○にカメムシが触れてしまったということらしい。

私は、どのあたりか聞くわけにもいかず、
「お気の毒」
としか言いようがなかった。
その痛さったらやけどのような・・・痛さだとか。

男性の方、くれぐれもお気を付けを!

私も気をつけようっと。
この頃男性化しているとのうわさがあるから。
きっと、愛が足りていないせいに違いない。



タイトルを「夏、かゆくなるところ」としたら空白のページのままUPされない。
仕方ないのでタイトルはこれで・・・