蒼いバラ/ワインレッドの心(初回限定盤)(DVD付)/安全地帯
¥1,500
Amazon.co.jp

今、テレ朝で「おみやさん」を見てます。

少しだけですが挿入歌「蒼いバラ」が聞けました。

いろいろなことが、あの旭川のコンサートからこっち、本当にいろいろなことがあった。

旭川のホテルで私の玉友Yさんと一緒で、私はあのころとても幸せだった。

旭川の動物園をゆっくり散策。

そして、夜はOFF会。

楽しかったが、私はTの歌に不満が残った。

そしてツアーの終わったTは、離婚を発表。

その後、焼けぼっくいに火。

一気にクールダウン。

時は過ぎて、今度は事実婚解消。

私はもっと、Tに関心をしめさなくなった。

歌うことをしなくなってしまった人。

今は、私自身の大きな環境の変化によって、また、Tの歌声を聴くようになっていた。

私は以前のように夢中にはならないと思う。

少し距離を置いて、聴けるようになった。

新曲が出て、私はまた楽しんで彼の歌を聴くようになるのだろうか。

もう少し時間が必要かもしれないが。

在りし日の歌声を私は記憶している。

モンスター・ロック・バンド

いつか会いに行きたくなるかもしれない。