金運が下がっていると信じたら起きた事 | 人妻会社員ママのたまて箱♪~サラなる幸せを引き寄せる方法☆~

人妻会社員ママのたまて箱♪~サラなる幸せを引き寄せる方法☆~

たまて箱の中には、怒り、喜び、悲しみ、感謝がいっぱい!
でも、そこから学ぶことも盛りだくさん♪
平々凡々な人間でもより幸せになれる方法を考えます!

こんにちは😊

モネです。

ホントに6月は色々なことがありました…


まだあと少し…

6月は風水では7/6まで。


もう少し大人しくしておきたいと思う今日この頃です…


今月は九星気学の運勢が凶だったのもあって、運気が悪い、金運も下がってる~💦

と思える出来事もあって、その運勢を信じきってました。


そして、事件は起きました…

いつも通り買い物をしてクレジットカードを出そうとしたら…


ない!ない!

いつものところにカードがない!


頭の中真っ白で、もう一度お財布の中見たけど、ない!


とりあえず、他の方法で支払いを済ませ、落し物届けがないかの確認… ありませんでした。


そして、アプリでカードの明細をチェックしたら、画面の一番上に知らない支払いが2,3個…


はっ、これは誰かがもう私のカードを使ってる!と思いカード会社に電話して即停止してもいました。


そしたら、後からその支払いは不正利用ではないことが分かり、私の早とちり…(旦那がETCカードを使っていたから)ガーン


でもまぁカードは止めてしまったし、カードは手元にないので、再発行の手続きをして、家に帰って改めてお財布を調べると…


カードが他のカードと2枚重なって入ってました笑い泣き


カード1ヶ月くらい使えないじゃん💦😭


と、まぁそんなことがあり、その話を旦那にしたら、

金運が下がったって思い込んで、そんな早とちりして、何も金運下がってないだろ!必要な支払いが増えただけだろ?と。


その必要な支払いが増えたことも金運が下がってる一因だと思っていた私ですが、それはただの私の思い込みだったんだと気付かされました。


金運が下がってると思い込んで、だからカードをなくして、不正利用までされたんだとすぐに停止の電話までして


もっと自分の金運を信じろ!!

っていうか、自分を信じろ!!


と思わされた次第でございます。


お前はダメだと言われたら、ダメじゃなくてもダメになってしまう、人間だってそうなんだから、金運や運だってダメだと思われたら逃げていってしまうよね、きっと。


私が持って生まれた運を信じてあげよう、と思いました。

運だけじゃなくて、他のこともそうだなと。


いつも自信がないって思ってたら自分に失礼だよね。

自分の力も信じる。


色々なことに気付かされた出来事でした。


そして…、これを前向きにとらえて✌️

金運upのためにこの機会に暗証番号変えてみよう~🎶と思っていますニヤリ

(数秘術というやつ…)


ものは試し口笛


またご報告します~😊


ではまた👋