手編みの靴下 | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

毎日何かしら編んでます(^^)良かった事さがしをするのんびり日記です。

靴下は専らつま先から編む派でしたが、履き口から編みたくなってきました。



opal毛糸Regenwald18の6plyで。







regiaソックヤーンのキャンディカラーを思わせるこのお色に一目惚れ。柄を生かす為に模様なしのメリヤス編みにしようと思ってますラブ



そして、今年の冬に履きたいルームソックスを編むべく、マルティナさんのお店でフロスティアイス8plyを2玉購入。





↑この8plyを2本取りで編むので、とっても暖かいルームソックスになります❣️


去年も編んだのですが、幼馴染に貰われていったので今年は自分用に音符