昨日の編み物レッスンに。 | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

毎日何かしら編んでます(^^)良かった事さがしをするのんびり日記です。

昨日の西村知子先生「英語で靴下を編もうレッスン」に、どう見ても80代の方がいらして、一生懸命編んでおられました。教室の1番前の席に座り、先生の言葉をメモして、熱心さが伝わってきました。

私もあんな風に歳を重ねたいわぁーラブラブ



格子柄ソックスは、初めからやり直してピコットと6目1模様のパターンが1段編めました。




この靴下のカカトは後付けとなり、とろりんこ初の試みです。


西村先生の作品を撮らせて頂きました。下矢印




上矢印こんな風に綺麗に編めるかしら🤔…。

引き続き頑張ります😄💓。